1. トップ
  2. ファッション
  3. 伝説再び!【しまむら】しまラーが大興奮♡ ニューバランス「コラボ靴下」

伝説再び!【しまむら】しまラーが大興奮♡ ニューバランス「コラボ靴下」

  • 2022.8.7
  • 7877 views

前回人気を集めた、【しまむら】と【New Balance(ニューバランス)】の「コラボ靴下」。新作が発売され、あまりの可愛さにしまラーたちも大興奮しているのだとか♡ さまざまな足元コーデにトライしたくなる多彩なデザインが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポーティーな縦ライン。くすみカラーでこなれ感を演出

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3色セットで ¥935(税込)というプチプラで販売されている、しまむら × ニューバランスのコラボ靴下。こちらのタイプは縦のラインがスポーティーさを演出してくれそうです。スニーカーはもちろん、スポーツサンダルにも合わせやすいかも。3色とも絶妙なくすみカラーだから、足元にこなれ感をトッピングできそう。

キュートなチェック柄と淡色でフェミニンコーデにも◎

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブロックチェック柄がキュートな遊び心を引き出しそうな、こちらの靴下。パステルカラーを基調としたチェック柄に、小さなNBロゴをプラスしています。可愛らしい柄と淡色が素敵な靴下は、フェミニンコーデにも投入できるかも。もちろんカジュアルコーデにもなじんでくれるから、幅広いコーデに取り入れられそうです。

太めリブとロゴ入りラインで、カジュアルかつスポーティーに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの靴下は太めのリブと、ニューバランスのロゴ入りラインがポイント。カジュアルかつスポーティーなデザインは、スニーカーに合わせたくなりそうです。少し長めの丈だから、あえてくしゅっとさせてラフさを引き出すのもおすすめ。ミントグリーン・ホワイト・ライトブルーの、爽やかな3色がセットになっています。

魅力的なデザインにしまラーたちも虜

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

魅力的なデザインが豊富なしまむら × ニューバランスのコラボ靴下。3タイプまとめ買いしたという@mu320さんは、「しっかり地厚で丈夫そうだしカラバリも使いやすそうなくすみカラーなのが良き」と好評価。@____a.r13さんも「可愛すぎてたまらん」と高揚感を隠せないよう。しまラーたちも虜にしたコラボ靴下を、あなたもぜひゲットしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mu320様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる