1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と距離を縮めたい!LINEで《甘い雰囲気》を作る3つのコツ

彼と距離を縮めたい!LINEで《甘い雰囲気》を作る3つのコツ

  • 2022.8.7
  • 2832 views

気になる男性とLINEで会話をしている時、2人だけのLINEのやりとりを利用して距離を縮めたい!と考えますよね。LINEではやみくもにやりとりを続けるのではなく、甘い雰囲気にすることが大切ですよ。

そこで今回は、彼と距離を縮めるための甘い雰囲気にするコツを、3つご紹介していきましょう。

LINEだからこそスタンプを活用する

直接の会話じゃないからこそ、LINEでスタンプを使わないのはもったいないです。

LINEでは、「寂しいな」など甘えるようなスタンプや、可愛らしいスタンプがたくさんありますよね。

男性が思わずキュン!とするようなスタンプを使うことで、彼が一気にあなたに惹かれるようになることも!

適度にハートマークを使う

男性はLINEでハートマークを使われると、「もしかして俺のことを好きなのかな…」とその女性を意識してしまいます。しかし、ハートを多用しすぎても、わざとらしくなってしまい効果が薄れてしまうことも。

1度のやりとりで1~2個程度使うのがとても効果的ですよ!

語尾を「ね」にする

LINEは文字でのやりとりなので、「ね」を上手に使いましょう。

語尾を「ね」にすると、柔らかい印象になり、打ち解けた雰囲気になりやすいです。

「そうなんですね」「すごく面白そうですね」という具合に使えばOKですが、これもあまりに続けざまに多用すると、不快に思う人もいるので気をつけましょう。

「そうなんですね♡」というようにハートマークも一緒に使うのがオススメです。

直接会話をするよりも、ずっと残る文字だからこそできる距離の縮め方があります。この方法を知っているのと知らないのとでは、その後の進展の速度が違ってくることも。

ぜひ活用して、彼と甘い雰囲気になって下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる