1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男が愛するあなたへ無意識に言う「好き好きフレーズ」4選

男が愛するあなたへ無意識に言う「好き好きフレーズ」4選

  • 2022.8.7
  • 25988 views

本気で好きな人の前では、コントロールがうまくいかなくなることが多いのだそう。 自分でも気づかないうちに質問をしたり、つい心の声が漏れたりするのです。 そこで、今回は「男性が愛する女性へ無意識に言うフレーズ」を4つご紹介します。

「めちゃくちゃモテるでしょ?」

あなたに「めちゃくちゃモテるでしょ?」「彼氏いるよね?」と聞いてくるのは、その男性が恋愛感情を抱いているから。 「こんなにかわいいんだからモテるだろう」「彼氏がいないわけない」と感じているからこそ、無意識に聞いてしまったのでしょう。 恋愛関係の質問は、ほとんどが好意のサインです。

「休みの日って何してるの?」

好きな人と近づくために、何が好きなのか・どんな過ごし方をしているのかを知りたくなります。 「休みの日って何してるの?」は趣味や好きなものを聞き出せる可能性が高く、万能な質問としてよく使われるのだそう。 会話が弾んだらデートに誘いたいと思っているはず♪

「俺たち合うよね」

好きすぎるあまり、心の声が表に出てしまうこともあるようです。 あなたを全面的に肯定する男性の「俺たち合うよね」発言は、まさに彼の願望! 「俺たちが合うと思われたい」「気が合う存在だと気づいてほしい」という感情を抱いているのでしょう。

「一緒にいると落ち着く」

一緒にいてリラックスできる相手は、最終的なパートナーになることが多いのだそう。 ありのままの自分を受け入れてくれる・無理しなくていいから疲れないなどの理由で、良好な関係を続けられるのです。 「一緒にいると落ち着く」と言ってくれる男性は、末長く付き合える相手かもしれませんよ♡


今回は「男性が愛する女性へ無意識に言うフレーズ」を4つご紹介しました。 彼氏の有無や休みの日の過ごし方を聞かれたら、アプローチが始まったのでしょう。 一緒にいて落ち着くと言われるのは、あなたを信頼している証です。

元記事で読む
の記事をもっとみる