1. トップ
  2. ファッション
  3. 「もはや幻?!」【ZARA】の一枚で着られる”ブラックワンピ“特集

「もはや幻?!」【ZARA】の一枚で着られる”ブラックワンピ“特集

  • 2022.8.7
  • 26981 views

人気すぎて、なかなか手に入らなくなっているZARAワンピ。 今回は、インスタフォロワー数約1.3万人の@yokococo73さんが投稿した、ZARAのブラックワンピースを紹介します。 とっても可愛いアイテムがそろっていますよ。

もはや幻♡可愛いすぎるワンピ

出典:Instagram

@yokococo73さんが「もはや幻?!」とコメントされている、ZARAのコントラストトップステッチミディワンピース。 幅広い襟のデザインと、ホワイトのステッチがアクセントになっています。 ティアードスカートなので、全体のシルエットがふんわりしているのも可愛いですね♡

バックスタイルも抜かりなし!

出典:Instagram

さきほどご紹介した、襟の大きさが存在感を放っているワンピースのバックスタイルがこちらです。 サンダルやバッグにグリーンを合わせると、トレンド感が増しますね。

レイヤードして着たいロングワンピース

出典:Instagram

丈が長いこちらのワンピースは、インにホワイトのノースリーブカットソーを合わせています。 胸元のデザインが絶妙に可愛くて、レイヤードするアイテムでいろんな表情が楽しめそう♪

デコルテのハートデザインが◎

出典:Instagram

こちらは、デコルテのデザインがハートになったポプリン地ミディ丈ワンピース。 インに着ているふんわりしたパフスリーブのホワイトカットソーが、とっても好相性ですね。 足元にスポーツサンダルを合わせれば、手軽にミックスコーデができあがります!


※こちらの記事ではyoco 𝚉𝙰𝚁𝙰/𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾/𝙶𝚄(@yokococo73)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2022年8月3日時点のものになります。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる