1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のレモンまとめ!『葛シェイク れもん』、『ライ麦スナックサンド ポテト&レモン風味ペッパーマヨ』など♪

今週新発売のレモンまとめ!『葛シェイク れもん』、『ライ麦スナックサンド ポテト&レモン風味ペッパーマヨ』など♪

  • 2022.8.7
  • 1432 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!レモンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#レモン

ローソン 葛シェイク れもん

レモンとミルクの組み合わせ。新感覚葛シェイク登場!夏につるっと食べたい新感覚の葛シェイク!今までになかったもちっとしたクラッシュミルク葛ゼリーを果皮入りレモンミルクゼリーでとじこめています。アクセントに甘酸っぱいシチリア産レモン果汁を加えたソースで、乳味感がありながらも後味すっきりとした飽きのこない仕様にしました。

フジパン ライ麦スナックサンド ポテト&レモン風味ペッパーマヨ 袋2個

ポテトサラダにレモン風味のペッパーマヨ

フジパン ちっちゃい瀬戸内レモンデニッシュ 袋4個

瀬戸内レモン使用のフィリングを包んで焼き上げました。

モンテール 小さな洋菓子店 生レモンチーズケーキ 袋1個

レモンの爽やかな味わいが楽しめる、しっとりやわらかな生食感チーズケーキです。 くちどけのよいチーズスフレ生地に、レモンチーズソースを絞って仕上げました。ソースには瀬戸内産とシチリア産の2種のレモンを使用しています。

ローソンストア100 レモンパイ 瀬⼾内レモンクリーム

瀬⼾内産レモンを使用した、ほど良い酸味のレモンクリームをパイ生地で包み焼き上げました。

来週新発売の#レモン

セブン-イレブン レモンぽん酢で食べる 若鶏の唐揚げ弁当

定番の鶏唐揚げ弁当に「レモンぽん酢」を組み合わせました。

発売中の#レモン

ローソン Uchi Cafe’ レモンのレアチーズ&チーズタルト

1つで2つのケーキが楽しめるマルチケーキ。レアチーズは、北海道産チーズを使用したなめらかな食感で、味と食感のアクセントとしてレモンピールをトッピングしました。またチーズタルトは、豪州産チーズを使用しコクのある味わいで、レモンナパージュを上面に塗り、後味さわやかに仕上げました。2種類のチーズケーキを楽しめます。

パイン レモンサワー風アメ

爽やかなレモンサワー”風”のパインアメシリーズの新商品です。アルコール不使用です。

ローソン 瀬戸内産レモンとはちみつのマドレーヌ 1個

瀬戸内産レモンの果汁とゼストを使用したマドレーヌです。

サントリー のんある晩酌 塩レモンサワー ノンアルコール 缶350ml

中味は「レモンサワーありのまま製法」による本格的なレモンサワーのおいしさはそのままに、塩を加えることでレモンの旨みをさらに引き立て、夏に嬉しい爽快な味わいに仕上げました。パッケージは、薄い青色の背景に、レモンのアイコンと「塩」の文字を配し、商品の特長を分かりやすく訴求しています。

デイリーヤマザキ ベストスイーツセレクション スプーンで食べるレモンレアチーズ

レモンピール入りで粒々食感のあるレモンゼリーを、レアチーズの上にのせました。爽やかなおいしさのカップデザートです。

気になるレモンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる