1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子犬が可愛くて「ハグ」の芸を教え込んだ結果...成犬になった時思いもよらぬ結果に!

子犬が可愛くて「ハグ」の芸を教え込んだ結果...成犬になった時思いもよらぬ結果に!

  • 2022.8.7
  • 45496 views

ペットを飼い始めた時、嬉しそうに自分の所にやって来る姿を見ると「あぁ、なんて幸せなんだ」と凄まじい幸福感を味わうものです。

今回は子犬にハグを教えて幸せな時間を送っていた男性が直面した、思いもよらぬ結末をご紹介します。

子犬との幸せな時間

今回ご紹介するのはHugo The Malamute(@hugo_themalamute)さんがInstagramに投稿した映像です。

アカウント運営者の男性はアラスカン・マラミュートのヒューゴと暮らしており、その様子をSNSに投稿しています。

男性はヒューゴと生後2か月の時に出会い家族となりました。

ヒューゴはとっても賢く、お手、お座り等の基本的なしつけはもちろん、男性に抱き着く「ハグ」の芸当もお手の物。

出典:Instagram

一生懸命男性にハグするヒューゴの様子。

出典:Instagram

可愛すぎる...!

男性もとっても幸せそうです。

1年後、とんでもないことに

犬好きの方であればもうお気づきでしょう。 そう、アラスカン・マラミュートは超が付くほどの大型犬!

成犬になれば40kgを超える体重になることも普通です!

そんなヒューゴにハグをされると....

出典:Instagram

勢いすげー!!

出典:Instagram

1年でこんなに大きくなるなんて...

出典:Instagram

体は大きくなってもまだまだ遊びたい盛りの1歳。

出典:Instagram

可愛いけれど威力抜群です!

男性はヒューゴのハグにまさかの威力に驚きつつも、その顔は子犬の頃と変わらずとっても幸せそうです。

一度味わってみたい

今回はアラスカン・マラミュートのヒューゴにハグをご紹介しました。

毎日このハグを受け止める男性は大変そうですが、犬好きとしては一度味わってみたいシチュエーション...!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる