1. トップ
  2. 恋愛
  3. チ・チャンウク主演の新ドラマ『あなたが願いを言えば』キャラビジュ公開!感動の物語に“期待大”

チ・チャンウク主演の新ドラマ『あなたが願いを言えば』キャラビジュ公開!感動の物語に“期待大”

  • 2022.8.7
  • 2906 views

韓国KBS2の新ドラマ『あなたが願いを言えば』(原題)のキャラクタービジュアルが公開された。

初回放送を8月10日に控えた同作は、末期がん患者たちの最後の願いを叶えるオランダの財団がモチーフになった作品。追い込まれて人生を諦めていた主人公の青年が、社会奉仕の命令を受けて入ったホスピタル病院で患者たちの最後の願いを明るく愉快に叶えてあげる“ヒーリング”ドラマだ。

新しく公開されたキャラクタービジュアルには、それぞれの事情を抱えたユン・ギョレ(チ・チャンウク)、カン・テシク(演者ソン・ドンイル)、ソ・ヨンジュ(演者チェ・スヨン)、ハ・ジュンギョン(演者ウォン・ジアン)の姿が写っている。

まず、ほのかな笑みを浮かべたユン・ギョレの姿が目を引く。「死ぬ前に一瞬だけでも、幸せになりたい」というキャッチフレーズは、時間が経つにつれて変化する彼の態度をうかがわせる。その笑みの中にはどんなエピソードが隠れているか、それによってどんな日常を送っていくか、気になるところだ。

一方、カン・テシクは「僕たちは願い系のアベンジャーズ」というフレーズで、チーム・ジーニーを率いる熱血ボランティア長の性格を如実に表した。人の良さそうなその温かいイメージが、チーム・ジーニーと彼の活躍を期待させる。

(写真=A+E Korea、LIFETIME)

また、ソ・ヨンジュは明るくて前向きなエネルギーを発散しており、見る人を微笑ませる。「もっと強くなって少しでも役に立ちたいから」というフレーズは、彼女の芯の強さを教えてくれる。彼女の勝負欲と温かい心が、チーム・ジーニーでどう発揮されるかにも注目したい。

最後に、ハ・ジュンギョンはどこか寂しい雰囲気を醸し出している。彼女の冷たい目が向いているのはどこだろうか。また、「ここの人たちはみんな幸せそう。誰かさんを除いて」というフレーズの中の「誰かさん」の正体も、好奇心を掻き立てる。

『あなたが願いを言えば』は、韓国KBS2にて8月10日21時50分に放送開始。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる