1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】あなたの色気レベルを診断!これが何に見える?

【心理テスト】あなたの色気レベルを診断!これが何に見える?

  • 2022.8.7
  • 94493 views

今回の心理テストのテーマは、あなたの「色気レベル」についてです。セクシーな魅力が溢れているのか、それともウブで爽やかなところが魅力なのか、診断していってください。

【質問】このイラストが、何に見えますか?

下のイラストは、人によって見え方が違います。あなたは、どれに見えましたか?

A〜D の中から、直感で1つを選んでみてください。

セクシー度診断の画像
Credit: shinri編集部

A. 噴水

B. 山菜

C. 傘

D. 宇宙人の足

この質問では、あなたの「色気レベル」がわかります!友達同士などで、楽しんでみてくださいね。

関連心理テスト

A.を選んだあなたは…、色気レベル【70%】

イラストから水をイメージしたあなたは、色気レベルがとても高いタイプ。

元々、エモーショナルなところがあるので、惚れっぽかったり、好きな人のことで悩みやすかったりします。自分をセクシーに見せる方法も知っていて、いざという時には、日頃の封印を解き、色気全開に大変身することも可能。

周囲の人は、あなたのそんなポテンシャルに薄々気づいているので、密かにあなたに注目している人物も多いでしょう。

B.を選んだあなたは…、色気レベル【40%】

あなたは、包容力があり、誠実で優しくて家庭的なイメージ。

そのため、色気という意味においては、周囲の人々の目に控えな感じで映っているかもしれません。ただ、それはあなたが「色気」の方向へまだ全振りをしていないから。服の選び方や髪型をちょっと変えるだけで、一気にお色気キャラ、セクシー系になることも瞬時に可能でしょう。

言葉づかいや仕草にはほんのりと色気が漂っていそうなので、そこをアピールしていくと良いでしょう。

C.を選んだあなたは…、色気レベル【20%】

あなたは元々色気たっぷりなのに、現在その色気を休眠させていそう。

仕事に夢中になっていたり、家事や育児が大変だったり、いつも難しいことを考え、頭をたくさん使っているのではないでしょうか?

肉体や思考をフル回転させている時、人間はどうしても色気から遠ざかっていってしまいます。温泉へ行ったり、カフェへ行ったりする時間を増やし、スマホすら見ずにボーッとする時間をもっと作ってみてください。

D.を選んだあなたは…、色気レベル【80%】

イラストから宇宙人の足を想像したあなたは、周囲の人からすると、なかなか行動がや思考を読むことができない、小悪魔的なタイプ。

奇想天外な発言をしがちなので、そこが色気として映っていそう。

思い通りにならないからこそ、そんなあなたを振り向かせてみたい!自分のものにして独占したい!と思う人がたくさんいるでしょう。誰か一人にパートナーを絞らず、色々な人との交流を楽しむのも良いかもしれません。

written by 十田リコ(占い師・フリーライター)

元記事で読む
の記事をもっとみる