1. トップ
  2. レシピ
  3. 「ファミレス史上最強!」【サイゼ】無性に食べたい「お肉メニュー」♡

「ファミレス史上最強!」【サイゼ】無性に食べたい「お肉メニュー」♡

  • 2022.8.7
  • 5906 views

今回は【サイゼリヤ】で販売されている「お肉メニュー」をご紹介します! サイゼリヤには、ガッツリ食べたい時にぴったりなメニューが豊富ですよ♪ インフルエンサーの@saizeriya_menuさんの投稿をもとに、さっそくチェックしてみましょう!

気になる新メニュー!「ラムのランプステーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、サイゼリヤに新登場した「ラムのランプステーキ」。サイゼリヤの中では高価格帯の商品ですが、ファミレスでラムが食べられるなんて、珍しいですよね!
気になるお味は、@saizeriya_menuさんによると「第1カットでどこからともなく流れだす肉汁にびっくり!」とのことで、ジューシーさが魅力のよう。赤身が多く柔らかい腰からお尻に掛けての部位とのことで、食べごたえもありそうですね。鉄板でさらに火を通しながら食べるとのことで、これはワクワクしそうなメニューです。

本格的な味わいが楽しめる!「プロシュート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな生ハムが2枚、豪快にお皿に盛り付けられた「プロシュート」もお肉の味わいを堪能できそうなメニューです。こちらはパルマ産の熟成生ハムで、パルマハム協会から認定を得ている商品なのだとか。
公式メニューには辛口の赤ワイン「ランブルスコと相性が抜群です」と紹介されており、おつまみとしても良さそう。1枚が大きいので満足度も高そうですね。前菜としてオーダーするのもオススメ!ぜひチェックしてみてくださいね。

熱々の鉄板で美味しそう!「サルシッチャのグリル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

鉄板に盛り付けられた「サルシッチャのグリル」も気になるメニューです。こちらは、西洋わさびを使ったレフォールソースが添えられており、爽やかな辛さを楽しめそう。
@saizeriya_menuさんは「味は凄い肉肉しいし、そのままでも味付けがしっかりされているのが分かる」とコメントしており、存在感がありそう。前菜やおつまみなどのサイドメニューのジャンルではありますが、満足度が高そうですね。これはぜひオーダーしてみたい一品です。

納得の最強コスパメニュー!「ハンバーグステーキ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、@saizeriya_menuさんが「サイゼリヤ史上最強コスパ」とコメントする「ハンバーグステーキ」です。こちらは牛100%のハンバーグに目玉焼きとポテト、コーンが添えられたメニューです。これで¥400(税込)とは驚きです。
鉄板で提供されるので、熱々で楽しめそう。フォカッチャやライスもオーダーしてガッツリ食べられそうなメニューです。これは無性に食べたくなります! サイゼリヤにぜひ足を運んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる