1. トップ
  2. ファッション
  3. "グリーン"に釘付け♡【GU】トレンド感満載の「フレアスラックス」!

"グリーン"に釘付け♡【GU】トレンド感満載の「フレアスラックス」!

  • 2022.8.7
  • 701 views

お買い得アイテムをラインナップしている【GU(ジーユー)】で、今ゲットするなら「フレアスラックス」がおすすめです。特にフレッシュなグリーンを選べば、トレンド感満載の着こなしが即完成♡ マネしたくなりそうな、ショップスタッフさんの着こなし術をご紹介します。

ちょい甘トップスを合わせて大人可愛く

画像1: 出典:GU
出典:GU

GU公式サイトで「お客様の声を受けより厚みのある生地にアップデート」したという「カットソーカラーフレアスラックス」。なだらかに広がるフレアシルエットが脚長効果を発揮してくれそうな1着です。ボリュームスリーブが可愛らしいトップスに、グリーンのパンツでフレッシュさを投入。サボサンダルで個性を効かせるのもGOODです。

レイヤードコーデも軽やかに受け止める

画像2: 出典:GU
出典:GU

トレンド感あるグリーンのフレアスラックスは、みずみずしい印象を放ってくれるのが魅力的。Tシャツとセーターのレイヤードコーデも、すっきり爽やかに受け止めてくれるんです。小物はホワイトをベースにすると洗練度がアップ。"シックな軽やかさ" をアピールしてくれるボトムスは、ぜひおさえておきましょう♡

シアートップスを合わせてきれいめカジュアルに

画像3: 出典:GU
出典:GU

パッと旬顔ムードを引き寄せるグリーンフレアスラックスは、一点投入で華やぐ瞬発力に期待! ブラックのシアートップスを合わせて、抜け感ある着こなしを楽しむのもいいですね。きれいめカジュアルは好感度抜群なので、友達とのカフェや彼デートなど幅広く活用できそう♡

ストローハットでシーズンムードを満喫

画像4: 出典:GU
出典:GU

フレアスラックスはイージーケア機能付きで、お手入れが楽ちんなのも魅力的。汗をかきやすい夏には清潔感を保てるアイテムが嬉しいですね。GU公式サイトによると「センターシームが脚を細く長く見せてくれる」とのこと。今っぽグリーン × ストローハットでシーズンムードをたっぷり満喫して♡

目線を独り占め?!

GUの「フレアスラックス」は、トレンド感を放つ "グリーン" がイチオシカラー。目を惹く華やかさと装いをフレッシュに仕上げてくれるパワーを秘めています。ぜひ、夏ボトムスとして活躍させてみてはいかがですか?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる