1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏だけなんてもったいない…!!【ユニクロ】の「白Tシャツ」を秋まで着る方法とは?

夏だけなんてもったいない…!!【ユニクロ】の「白Tシャツ」を秋まで着る方法とは?

  • 2022.8.7
  • 3675 views

夏の定番白Tシャツ、夏だけで終わらせるなんてもったいない…! そこで今回はユニクロの、白Tシャツを秋まで着る方法をご紹介していきます。 ぜひコーディネートの参考にして、取り入れてみてくださいね。

ストライプシャツを合わせて

出典:Instagram

まずは@ko.wearさんの投稿から。 白Tシャツにデニムを合わせた夏の定番カジュアルスタイルに、ストライプシャツと赤パンプスをプラスしたコーディネート。 柄物の羽織りを一枚プラスするだけでも、秋らしさを演出してくれます。 赤色のパンプスも差し色として効いていて、グッと秋らしい雰囲気をアップさせてくれていますね!

秋色ニットカーディガンを羽織る

出典:Instagram

続いては@chanricodeさんの投稿から。 白Tシャツにブラックパンツを合わせたモノトーンスタイルに、深みのあるグリーンのカーディガンとバッグをプラスしたコーディネート。 深みのあるカラーアイテムは一気に秋っぽさを演出してくれる優れモノです。 カーディガンは肩掛けにしたり、冷房対策にも使えるので今からでも秋の先取りに使えそうですね!

レイヤードのチラ見せに

出典:Instagram

こちらは白Tシャツに黒スキニーの定番スタイルに、鮮やかなビビットピンクのカーディガンを合わせたコーディネートです。 カーディガンの前ボタンは閉めてトップスとして取り入れ、白Tシャツをレイヤードでチラ見せすることでこなれた雰囲気の着こなしに。

モノトーンコーデに

出典:Instagram

最後は@acco.mamaさんの投稿から。 白Tシャツにブラックのスウェットパンツ、ボーダー柄トップスを肩掛けしてモノトーンでまとめてコーディネート。 ラフなアイテムの組み合わせですが、モノトーンでまとめることでシックな雰囲気になり秋まで着られる着こなしに仕上がっています。


※こちらの記事では𝚔𝚘 🐻(@ko.wear)様、𝐜𝐡𝐚𝐧𝐫𝐢- UNIQLO | スタイルアップコーデ |ダイエット(@chanricode)様、𝚊𝚌𝚌𝚘 / 𝚄𝙽𝙸𝚀𝙻𝙾 𝚌𝚘𝚘𝚛𝚍𝚒𝚗𝚊𝚝𝚎(@acco.mama)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer:Riho

元記事で読む
の記事をもっとみる