1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺だけ?ズキュン♡男性を振り向かせる【特別扱い】とは?

俺だけ?ズキュン♡男性を振り向かせる【特別扱い】とは?

  • 2022.8.7
  • 2836 views

たとえどんなに恋愛経験が豊富な男性であっても、「特別扱い」されたら思わずキュンとしてしまうもの。その日を境に、相手が気になって気になって仕方なくなるのではないでしょうか。


今回は、男性が思わず本気になってしまう特別扱いをいくつかご紹介します。好きな男性にぜひチャレンジしてみてくださいね。

特別に気遣ってくれたとき

「好きで仕方ない人がいるのに、恋愛対象としてみてもらえない」といったケースは決して珍しくありません。そこで恋愛の発展に大きく役立ってくれるのが、「特別扱い」です。


気になる男性と過ごせるチャンスが訪れたら、「好かれてるのかな」と相手に思わせる特別な気遣いを見せましょう。積極的にアピールを続ければ、友達から気になる相手に昇格するかもしれません。

返信が早いとき

送ったメッセージに、早く既読がついたり返事がきたりすると嬉しいですよね。いつどんな時に送ってもレスポンスが早ければ、「もしかしたら好かれてるのかな」とドキドキしてくれるかもしれません。


「特別に早く返信をしています」という心が伝われば、恋愛に発展する可能性がグッと高くなるでしょう。思いっきり意識させたい!という場合に、早い返信はとても効果的です。

何気ない話を振ってくるとき

日常のたわいもない話を振るというのは、「もっと話していたい」「もっと仲良くなりたい」という気持ちの表れにほかなりません。


相手に上手く気持ちが伝われば、特別仲のよい関係でなかったとしても、女性として意識してくれるはず。恋愛への発展も夢ではないでしょう。


どうしても意識させるきっかけがないという場合は、何気ない話を振るところから始めてみては。

ボディタッチが多いとき

好きな人から全く恋愛対象として見られていない、というのはとても悲しいことですよね。しかし、男性は女性が思うよりもずっと単純な生き物。


恋愛関係へと発展する機会がほしい場合は、触れることが効果的です。自然なボディタッチで気になる男性の心を掴みましょう。

まとめ

人間は誰しもちょっとした差別化に弱い生き物。何気ない「特別扱い」が意識してもらえるきっかけとなり、本気にさせる武器になります。気になる相手と距離を縮めたいという場合は、ぜひ上記のような特別扱いでアピールしてみてくださいね。


(ライター/きんかん@(青山遥)(haru))


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる