1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【衝撃】有名な温泉地への新婚旅行。温泉巡りを楽しみにしていたら、現地で夫から「知らない人と一緒に入るの無理」と言われた…

【衝撃】有名な温泉地への新婚旅行。温泉巡りを楽しみにしていたら、現地で夫から「知らない人と一緒に入るの無理」と言われた…

  • 2022.8.7
  • 58316 views

新婚旅行は、夫婦の一大イベントと捉えている方も多いでしょう。 二人で計画して、思い出に残る旅行にしたいもの。 しかし、新婚旅行でまさかの出来事が起こった方もいるようで……。 今回は実際にあった“新婚旅行の失敗エピソード”をご紹介します!

温泉地でまさかの……

恋愛jp

新婚旅行は有名な温泉地に行きました。 雪がちらつく雰囲気のある街並みにルンルン気分だった私。 「いろいろな温泉も巡れたらいいな~」と楽しみにしていました。 しかし、到着後に夫から「俺、知らない人と一緒に入るの無理……」と一言。 まさかの足湯を含めた温泉地NG宣言をされたのです。 結局、夫は部屋についていた露天風呂だけ楽しみました。 楽しく温泉巡りをしたかったのに、私だけが行くことに申し訳なさがあり、なんだかモヤモヤ。 「そんなことなら事前に言ってくれー!」と心の中で叫んでいました……。 (35歳/パート/女性)

モヤっと……

じつは温泉が苦手だった投稿者さんの夫。 せっかくの新婚旅行だからこそ、お互い正直に話し合ってプランを立てたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? 以上、“新婚旅行の失敗エピソード”でした。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる