1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のおつまみまとめ!『鶏皮の唐揚げ』、『さばとキノコのバジルトマトソース』など♪

今週新発売のおつまみまとめ!『鶏皮の唐揚げ』、『さばとキノコのバジルトマトソース』など♪

  • 2022.8.7
  • 3443 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!おつまみの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#おつまみ

ファミリーマート 鶏皮の唐揚げ

人気の高い食材である鶏皮を唐揚げにした軽い食感を楽しめる仕立てのおつまみです。

セブン-イレブン さばとキノコのバジルトマトソース

健康感のあるさばを使用し、バジルを効かせた濃厚なトマトソースで和えたおつまみ仕立てです。

ファミリーマート 豚タン下の七味焼き

豚タン下を七味唐辛子で味付けし焼き上げた、おかず、おつまみにぴったりな商品です。 ※東北地区は仕様が異なります。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

セブン-イレブン かねふく明太子とポテトのチーズ焼き

チーズ、明太子、ポテトにベーコンとペンネを加えた食べ応えのあるあるおつまみ。

セブン-イレブン おつまみザンギ&ソーセージ 焼きそば入り

ザンギにソーセージとポテトフライ、焼きそばを組み合わせた食べ応えのあるおつまみ盛り合わせです

来週新発売の#おつまみ

YBC チップスターS にんにく醤油味 50g

にんにくの深い旨みと醤油の香ばしさが特徴の“にんにく醤油味”です。熱々の牛ステーキにたっぷりのフライドガーリックと醤油をかけた味わいをイメージしました。ポテト生地には“焦がし醤油パウダー”を練り込み、後に続く香ばしさを引き立てています。噛む程ににんにくの旨みが口いっぱいに広がる、おつまみ需要にぴったりの味わいに仕上げました。

セブン-イレブン おつまみ白菜

にんにくと唐辛子を効かせ、おつまみとして合うよう塩味とうま味のバランスを良く仕上げた白菜の浅漬。

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダ

お惣菜やおつまみとしてもお召し上がりいただける、明太子を使用したスパゲティサラダです。

セブン-イレブン やみつきおつまみ胡瓜 黒胡椒入り

胡瓜は、表面を不揃いにすることで、食感を良くし、鰹と昆布のだしに漬込むことで味が染み込んだ商品です。

発売中の#おつまみ

ブルボン 味ごのみ鮮烈わさび風味 90g

米菓や豆菓子にわさびの風味とほどよい辛みが効いたミックス商品です。ごまいりこの甘辛くやさしい味わいが、わさびの食味を一層引き立てます。ご家庭でシェアしやすく食べやすい5袋パックとし、おつまみにもお茶請けにも手軽にご利用いただけます。わさびのキレのある風味と辛みの効いた味わいを、期間限定でお楽しみいただけます。

セブン-イレブン アンチョビソースのおつまみポテトグラタン

じゃがいもの上にアンチョビソースとホワイトソース、チーズをかけて焼き上げたポテトグラタンです。

ファミリーマート 藻塩で味付けしたいか天ぷら

食塩配合量の50%藻塩を使用したイカのフリッターを詰めた魚介系のおつまみです。

セブン-イレブン もつねぎポン酢

豚ガツと玉葱・青葱を組み合わせ、ポン酢でさっぱりと食べられるおつまみです。

ファミリーマート 特製ラー油で食べる おつまみ豚しゃぶ

ごま油や焦がしねぎオイルなどを使用した特製ラー油と食べる豚しゃぶです。 ※九州地方の一部では取り扱いがございません。

気になるおつまみの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる