1. トップ
  2. グルメ
  3. 【キッチンカー ココチ】夏にぴったりなスイーツ&ドリンクをお試しあれ

【キッチンカー ココチ】夏にぴったりなスイーツ&ドリンクをお試しあれ

  • 2022.8.7
  • 948 views

こんにちは。夏生まれなのに暑さに弱いtamaです。暑い日にはアイスクリームや冷たい飲み物が欠かせないですね。 そんな時にぴったりのおすすめ夏スイーツ「キッチンカー ココチ」をご紹介します。

ココチがキッチンカーになって帰ってきた

みなさん、今年の3月まで古川にあった「カフェ&キッチン ココチ」はご存じでしょうか。 私は何度かランチに訪れたことがあり、いつ行ってもどんなパスタでもおいしいかったのを今でも覚えています。そんなココチがキッチンカーになって帰ってきました。

メニューはスープカレーをはじめ、冷たいドリンクやスイーツなど夏にぴったりのラインナップです。

出典:リビングえひめWeb

子どもたちはどれにしようか悩んでいます。

出典:リビングえひめWeb

店舗の時からご夫婦仲良く経営されています。奥様のふんわり雰囲気にとても癒されます。私がお料理の腕に惚れていたご主人様もとても気さくな方でした。待ちきれない子どもたちにもやさしく接してくれました。

出典:リビングえひめWeb

ご夫婦で分担されてテキパキと用意してくださりました。

冷たいアイスクリームと豆乳バナナジュースを堪能
出典:リビングえひめWeb

娘はバニラアイスクリーム、息子は豆乳バナナジュースを選びました。 カフェで頂くような豪華なスイーツ&ドリンクに興味津々です。

出典:リビングえひめWeb

なかなかのボリュームでバナナチップを吸うのに苦戦する息子。

出典:リビングえひめWeb

一方、「おいしーい」と娘。この表情からお分かりですね。

冷たいドリンク&スイーツで夏を乗り切ろう

まだまだ暑い夏が続きそうですね。「キッチンカー ココチ」の冷たいドリンク&スイーツで夏を乗り越えましょう。

出典:リビングえひめWeb

キッチンカー ココチ 【Instagram】https://www.instagram.com/cocochi0608/ 【出店情報】Instagramにて

元記事で読む
の記事をもっとみる