1. トップ
  2. 『六本木クラス』で香川照之演じる役の本家!ユ・ジェミョンが12歳下妻との息子をサプライズ公開【PHOTO】

『六本木クラス』で香川照之演じる役の本家!ユ・ジェミョンが12歳下妻との息子をサプライズ公開【PHOTO】

  • 2022.8.7
  • 380 views

俳優のユ・ジェミョンが4歳になった息子をサプライズ公開した。

8月7日、ユ・ジェミョンは自身のインスタグラムに「大人の父親は、心が複雑だったり習慣的な寂しさで路地をよく歩く。子供たちは、ただ全てが楽しくて路地を登っていく」という文とともに写真を投稿した。

公開された写真でユ・ジェミョンは、路地で楽しく遊んでいる子供たちを公開している。ユ・ジェミョンは「(子供たちは)不思議なようだ。また学ぶね。ただ楽しいことがすべてだね。汗でべたべたしてるだろうね。楽しみにしている」と続けた。

路地で走り回って遊ぶ子供の一人は、ユ・ジェミョンの息子だった。今年で4歳(数え年)になった息子は、いたずらっ子のような姿で無邪気な雰囲気を見せている。ユ・ジェミョンは走り回る息子を眺めながら、父親の心境を伝えた。

(写真=ユ・ジェミョンInstagram)
(写真提供=OSEN)2020年1月30日、ソウルで行われた『梨泰院クラス』制作発表会の様子。ユ・ジェミョン(左)と、主演のパク・ソジュン

なおユ・ジェミョンは5年間にわたる熱愛の末、12歳下の妻と2018年に結婚し、2019年に息子を授かった。

そんなユ・ジェミョンは、2020年に日本でも大ヒットしたドラマ『梨泰院クラス』で、主人公パク・セロイ(演者パク・ソジュン)の宿敵チャン・デヒ役を演じ、強烈な悪役っぷりが好評を博した。現在、日本で放送中のリメイク版『六本木クラス』では、香川照之が「長屋茂(ながやしげる)」として同じ役を演じている。

元記事で読む
の記事をもっとみる