1. トップ
  2. ファッション
  3. ハロウィンにぴったり!あの生き物が耳に絡まる「コワかわ」アクセが気になる

ハロウィンにぴったり!あの生き物が耳に絡まる「コワかわ」アクセが気になる

  • 2015.10.18
  • 1111 views

耳元のオシャレを演出するピアスやイヤリングなどのアクセサリーには、とっておきのお気に入りを選びたいもの。

カリフォルニアに住むMarty Bobroskieさんが手掛けるアクセサリーブランド「martymagic」のアイテムは、他にはない個性的なものばかり。

martymagic

タコやイヤ、爬虫類などのモチーフが耳に絡みつくデザインは、注目度大!

耳にかけるようにして付けるため、ピアスのような穴開けが不要なのも嬉しいポイント。ハードな見た目からすると少し意外な感じだ。

おどろおどろしい雰囲気で最初はビックリするが、その造形美にいつしか惹きこまれてしまう。

いつもの装いに取り入れれば、マンネリコーデの刺激的なスパイスになってくれること間違いなし。

ハロウィンの仮装ファッションにも相性が良いので、今の季節にピッタリだ。

商品は「Etsy」というサイトで販売されているので、気になる人はチェックしてみて。

Etsy
https://www.etsy.com/jp/shop/martymagic?ref=l2-shopheader-name

アクセサリー(まとめ)

の記事をもっとみる