1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気中で確定です。男が無意識に言う「適当すぎるセリフ」

浮気中で確定です。男が無意識に言う「適当すぎるセリフ」

  • 2022.8.7
  • 12402 views

男性の浮気を疑った時、男性から「何も心配するようなことはないよ」と言われたら信じたいもの。でも、浮気中の男性は実に言葉巧みに女性を騙そうとします。そこで今回は、そんな浮気中の男性が無意識に言う「適当すぎるセリフ」 を紹介します。

「俺にはお前だけ」

浮気中の男性は「俺にはお前だけ」と言うことで女性を安心させようとしますが、これは、比較対象となる女性が他にいるからこその言葉。しかも「お前」という呼称も要注意です。もしかしたら、あなたと浮気相手の女性の呼び方を揃えている可能性があります。

「仕事だから仕方ないでしょ」

約束をドタキャンした時、連絡が遅くなった時など、浮気中の男性は「仕事が入った」「残業してた」など何かと仕事を理由にしがち。何度も続くと「本当に?!」と疑ってしまうでしょうが、「仕事だから仕方ない」と逆ギレするようならほぼ浮気確定でしょう。女性にこれ以上問い詰められない状況を作るのが浮気中の男性の常套手段です。

「何か欲しいものある?」

「何か欲しいものある?」などと声をかけて、女性の機嫌を取ろうとするのも浮気中の男性に共通すること。これは、自分に疑いの目を向けられないようにするための行動なのです。彼女や奥さんを満足させているようで、こっそり陰で浮気をしているようなら手放しでは喜べない状況と言えます。

「ごめん、寝てた」

他の女性と会っている男性は、その間、彼女との連絡を一切絶つでしょう。そんな連絡が取れない時に浮気中の男性がよく使うのが「ごめん、寝てた」という言い訳。寝てた(=何もなかった)ということで彼女の目を欺こうとしているだけなので、何回か続くなら浮気中のサインです。

今回紹介したセリフを何度か言われたことがあるなら要注意。浮気中の男性は女性を騙すことに長けていますし、罪悪感も持たないので、警戒心を持っておきましょうね。

元記事で読む
の記事をもっとみる