1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈アリ確定♡男性が本命の女性に送る「ゾッコンLINE」4選

脈アリ確定♡男性が本命の女性に送る「ゾッコンLINE」4選

  • 2022.8.7
  • 5405 views

「気になる男性とLINEをしているけれど、両想いかどうか確信が持てない......」と不安に思っている女性もいるでしょう。実は男性って、本命女性とそうでない相手には、明らかに送るLINEの内容が違うんです。では、どんなLINEが来たら、脈アリと判断して良いのでしょうか?


今回は、男性が本命女性だけに送る「ゾッコンLINE」をご紹介します。

返信がめちゃくちゃ早い

多くの男性にとって、LINEは用件を伝えるための連絡手段のひとつ。そのため、女性のようにLINEで雑談をすることは少ないようです。でも、好きな女性からのLINEなら話は別。できるだけ早く返信したい、たくさん話をしたいと思って、あなたからのメッセージを楽しみにしているのでしょう。


毎回すぐに既読がつく、返信は必ず数分以内など、とにかくレスポンスが早い場合は、彼はあなたに想いを寄せている可能性大です!

絵文字やスタンプがたくさん入っている

文章の中に絵文字やスタンプがたくさんあると、読みやすいですし親しみを感じますよね。でも、文面に合わせて絵文字やスタンプを入れるのって、結構めんどくさかったりします。


おそらく、手の込んだ返信が多い男性は、あなたに良い印象を持ってもらいたい、喜ばせたいと思っているはず。脈アリ度は高めと考えて良いでしょう。

やたらと恋愛の話題が多い

好きな女性の恋愛事情はどうしても気になるもの。「彼氏いるの?」「どんな男性がタイプなの?」など、やたらと恋愛に関する話題を振ってくるなら、脈アリと考えて間違いないでしょう。


このような質問があれば、さりげなく「今はフリーだよ」ということを匂わせるのがおすすめです。ただし、元カレの悪口を言うのはNG。あなたの印象が悪くならないよう、ネガティブなことはあまり言わないようにしてくださいね。

頻繁にメッセージが来る

特に用事もないのに「おはよう」「おやすみ」と挨拶をしてきたり「今何してるの?」と近況を探るようなLINEを送ってきたりするのは、好意がある証拠!


男性は、関心のない女性に用もなく、わざわざ自分からメッセージを送ることはありません。毎日のように彼からメッセ―ジが送られてくるなら、かなり本気度は高め。近いうちに、告白を考えているのかもしれません!

おわりに

本命へのLINEは、明らかにほかの女性へ送るLINEとは内容が違うので、よく観察していれば、彼の本気度を見抜くことができます。


もし、今回ご紹介した項目に1つでも当てはまっていれば、彼とあなたは両想いの可能性が高いでしょう。片思い中の女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね♡


(増永(ひかる)/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる