1. トップ
  2. 恋愛
  3. デート中、彼の画面には「えみちゃん」の表示→その場で電話をさせると浮気相手が”甘~い声”で話し始めた…!

デート中、彼の画面には「えみちゃん」の表示→その場で電話をさせると浮気相手が”甘~い声”で話し始めた…!

  • 2022.8.7
  • 11376 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫の浮気相手は…

夫から「○○(男の子の名前)のおもちゃ、見つけたよ」とLINEが。 当時私たち夫婦には子どもや甥はおらず、何のことやらと思っていました。 そのLINEがきっかけで、最近の夫の行動がおかしいと気づき調べてみたところ、どうやらシングルマザーと付き合っていたようで、その子どもへのプレゼントのLINEを間違って私に送ったとのこ…許せません。 (49歳/会社員)

デート中…

彼とデートでいった焼き鳥屋さんでの出来事。 美味しい鳥料理にお酒が進み、ほろ酔い状態で彼が携帯を机に置いたままお手洗いへ。 ほどなく彼の携帯に着信がなり、スマホには「えみちゃん」の名前が書いてありました。 私は「ゆりちゃん」です。お手洗いから戻った彼に、その場でスピーカーホンで電話させると「あ、もしもし♡今日何時ぐらいに来れるんかな〜って思って♡」と甘い声が。 しどろもどろな彼に唐揚げを投げつけて帰った事は、思い返すと笑える思い出です。 (37歳/自営業)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる