1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キュンとくる…!」男心を分かっているあざとLINE術

「キュンとくる…!」男心を分かっているあざとLINE術

  • 2022.8.7
  • 2657 views

恋愛を成功させるために必要なのは、LINEでのコミュニケーション。 男性に「かわいい」「キュンとした」と思われる内容を意識していますか? そこで、今回は「男心を分かっているあざとLINE術」を4つご紹介します。

文章に「○○くん」と名前を入れる

人は無意識のうちに、自分の名前を好きになっているのだそう。 その名前を呼ばれた相手に対して「自分を認めてくれている」と感じ、好意を抱く傾向があります。 「○○くん、おはよう」「○○くんって休みの日は何してるの?」など、名前を入れて会話をすると心の距離が縮まるでしょう。

男性が誘いやすくなるきっかけ作り

せっかく好きな人とLINEをするなら「また会いたい」「もっと仲良くなりたい」と思われたいですよね。 食事をしたあとのお礼LINEで「また行きたいです」にプラスして「今月は土曜だと時間作りやすいです」と送り、実現させたいことをアピール! 社交辞令でないとわかれば、彼もあなたを意識するはず。

前向きな感情表現を多くする

男性は「うれしい」「楽しい」「幸せ」など前向きな感情表現が多い女性に惹かれるのだそう。 「こんなに笑ったの初めてだよ」「めちゃくちゃ楽しかった!」「今までで一番感動したかも」など、あなたの気持ちをLINEでも伝えてくださいね。

たまに「寝落ち」を利用する

たまに使えるのが「寝落ち」を利用して次の日まで既読無視をするテクニック。 朝になってから「ほんとごめんね、返信してる途中で寝ちゃったみたい」と送るのです。 返信をもらえてホッとした男性は「眠いのに返信しようとしてくれたのか」「寝るギリギリまで頑張っててかわいい」と感じるでしょう。


今回は「男心を分かっているあざとLINE術」を4つご紹介しました。 受け取った相手が楽しくなったりドキドキしたり、そんなLINEが恋愛成功の秘訣! 男性の心をつかむには、多少のあざとさも必要ですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる