1. トップ
  2. レシピ
  3. 「買って正解!」「この金額でイイの?」【コストコ】って実は「野菜」がオススメ!

「買って正解!」「この金額でイイの?」【コストコ】って実は「野菜」がオススメ!

  • 2022.8.7
  • 3222 views

大容量の迫力ある商品展開が魅力の【コストコ】。今回はそんなコストコで注目したい野菜をご紹介します!インスタグラマーさんたちが「買って正解!」「この金額でイイの?」とオススメする4点をピックアップしました。お店に行く前に要チェックです♪

大きめサイズで美味しそう!「ベジーマリア ブロッコリー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、冷凍コーナーで販売されている「ベジーマリア ブロッコリー」。こちらは、標高の高いエクアドルで栽培されたとのことで、1房が大きくて立派です。インスタグラマーの@ittoku_channelさんも「採れたてのものを急速冷凍しているみたいで、とても美味しく、しかも丁寧にカットされています」とコメントしており、高評価のよう。
何かと重宝するブロッコリーは、冷凍庫にストックしておくと便利に使えそうですね。1袋が2.27kgと特大サイズなので、冷凍庫にスペースをつくってからどうぞ!

おすすめ度星5つ!「冷凍アボカドスライス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「冷凍アボカドスライス」をおすすめ度星5つで高く評価したのは、インスタグラマーの@costco_hackerさん。こちらはペルー産の食べごろのアボカド28個分を急速冷凍した商品なのだとか。アボカドは冷凍しても食感が変わりにくいので、食べたい分だけ使える商品は便利ですね。
500gのパックが2パック、計1kgの大容量なので、家族でたっぷり楽しめそう!サラダにサンドイッチにグラタンに、いかがですか?

買って大正解!「雪下にんじん」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレッシュ野菜のコーナーで気になるのは「雪下にんじん」。購入者の@ittoku_channelさんは「買って大正解でした!」とコメントしており、期待が高まります!
「みずみずしいフルーツを食べているかのように、甘くで本当に美味しい」とのことなので、人参特有の香りが苦手な方も食べられるかも!?1kg入りでコスパも良いので、これは要チェックです。

安いときは必見!「オーガニックベビーリーフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、同じくフレッシュ野菜のコーナーで販売されている「オーガニックベビーリーフ」。たっぷり200gのベビーリーフがパッケージされた商品ですが、@ittoku_channelさんは¥298(税込)で購入されたとのこと!「この量をこの金額でゲットできるので嬉しい」とコメントされているので、セール価格だったのでしょうか。安くなっているときは見逃せませんね♪
コストコの野菜はどれも毎日の食卓に重宝しそう♪ストックに向いている商品も多いので、お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる