1. トップ
  2. ファッション
  3. 脚のラインが気になる… 薄着になる夏のお悩みは、お洒落でカバー!

脚のラインが気になる… 薄着になる夏のお悩みは、お洒落でカバー!

  • 2022.8.7
  • 2301 views

脚のラインが気になる… 薄着になる夏のお悩みは、お洒落でカバー!

薄着になり、露出が増える季節である夏。「脚のラインが気になる」「脚の露出をしたくない」という人に向けて、お洒落しながら楽々カバーできるコーディネート術をお届け。

「脚カバー」はこんなお洒落で叶えて

▼LOOK.1
WEAR(@misato36)

脚のラインをカバーするには、ハリのある生地ではなく、落ち感があり肉感を拾わないものを選ぶのがおすすめ。ショート丈のノースリーブトップスを合わせIラインを強調しつつ、脚長効果をプラス。

▼おすすめのアイテムはこちら

フロントタックストレートワイドパンツ

ZOZO

微光沢のある生地できちんとした印象に。たっぷりとタックを施しているのでワイドシルエットながらもスマート。

Vネックニットベスト

ZOZO

Vネックと袖部分のトリムと総柄デザインでキャッチーにきまる一枚。クロップド丈で脚長に。

グルカサンダル

ZOZO

癖のないすっきりした見た目で挑戦しやすいグルカサンダル。程よく厚みのあるソールが、歩きやすさをアシスト。

▼LOOK.2
WEAR(@myb59)

ゆったりとした黒のサロペットを使って、上半身から下半身にかけて全体をカバー。リラックス感がありながらも、黒を活用することで印象を引き締め。ピンクのTシャツとバッグを添え、夏らしいご機嫌オーラを放って。

▼おすすめのアイテムはこちら

【サイズ展開あり】ランダムプリーツアメスリサロペット

ZOZO

リラックスムードたっぷりなシルエットで、通気性よく。表面に凹凸感のある素材を使用しているので、単調にならない。

ワッフルバックオープンカットソー

ZOZO

大胆なバックオープンでヘルシーな肌見せができるワッフルカットソー。カジュアルなTシャツながらも、女性らしい印象に。

ポケット付きミニショルダーバック

ZOZO

コンパクトなサイズ感で普段使いにピッタリのポシェット型バッグ。必要最低限の荷物がすっぽり収まる、スマートな設計。

▼LOOK.3
WEAR(@ouvrageclassemao)

脚全体をすっぽり覆うスカートは、プリーツのディテールで縦長効果を演出。黒とグレーのシックな配色は、ゆとりのあるTシャツをアウトで着こなし抜け感を宿すとこなれ見え。

▼おすすめのアイテムはこちら

アコーディオンプリーツスカート

ZOZO

たっぷりと生地を使うことで、ドラマチックな動きが生まれるアコーディオンプリーツスカート。ウエストゴムでストレスフリー。

BIGシルエットカットプルオーバー

ZOZO

袖部分に切替をプラスすることで、ゆとりシルエットながらもすっきり華奢な印象に。

TKEES RILEY レザーサンダル

ZOZO

シンプルでありながらエレガントなディテールで都会的に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】【#mine置き画くら部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

出典 MINE
元記事で読む
の記事をもっとみる