1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気トラブル>「嫌な予感が駆け巡る…」自宅に戻ると赤ちゃんの泣き声。恐るおそる玄関を開けると…

<浮気トラブル>「嫌な予感が駆け巡る…」自宅に戻ると赤ちゃんの泣き声。恐るおそる玄関を開けると…

  • 2022.8.7
  • 1223 views

主人公・みちこは、浮気した夫と離婚話を進めているが、第二子を妊娠中。出産を控えたある日、里帰りの実家から自宅に戻ると、家の中からとんでもない音声が聞こえてきて……。

家の中から赤ちゃんの泣き声が…!出産前なのになぜ?

主人公・みちこは、夫と長女と3人暮らし。第二子妊娠中だが、浮気した夫との離婚話を進めている最中。浮気相手の女性が失踪し、亡くなったと聞くが、嘘かまことか……。

出産を控えたある日、忘れ物を取りに実家から自宅に戻ると……

赤ちゃんの泣き声は、夫と浮気相手との子!? しかも、「相手の女性が亡くなった」ことや、「みちこさんが離婚したくないと言ってる」など、夫が嘘をついていたことが発覚…! 最低のクズ野郎と認めましたが、そんな夫にも呆れてしまいますね。

皆さんの周りには、みちこさんの夫のように嘘で固めてやり過ごそうとする人はいますか? どんな小さなことであれ、嘘をつくのは良くないですよね。


サレ妻 みちこさん(@shingeki_no_sareduma)のマンガは、このお話の他にもブログやInstagramにて多数公開されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪


著者:マンガ家・イラストレーター サレ妻 みちこ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる