1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】「全て請求いたします」別れた途端、使った金額を“箇条書きでLINE”してきた元カノに唖然…!

【恐怖】「全て請求いたします」別れた途端、使った金額を“箇条書きでLINE”してきた元カノに唖然…!

  • 2022.8.6
  • 18571 views

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

別れてるよね…?

別れて数ヶ月ほどが経った頃、元カレから毎日LINEが来るようになりました。 内容は「今日はいい天気だね」や「元気にしてる?」など、特に用事のないものでした。 こちらが返信していなくても「今、休憩だよ」などと、付き合っていたときのようなLINEが送られてきたり、連絡の頻度はどんどん増していき…。 怖くなってきたので、ブロックしました。 (女性/主婦)

lamire
出典:lamire

送られてきたのは大量の…?

別れた彼女が送ってきたのは大量の支払い履歴でした。 人が変わったかのような文面で、それまでに彼女が出した分の金額・日時・場所が、箇条書きで大量に送られてきたのです。 僕が払った分もありますがレシートなどは捨ててしまっていてありません。 それに対して彼女は全てスマホのメモ帳に残していたのです。 彼女のメッセージですが最後は「全て請求いたします」と締めくくられていました…。 (男性/会社員)


もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。 トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。 以上、LINEトラブルエピソードでした。 次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる