1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【Netflix新作情報】8月8日〜8月14日配信の注目作品6選

【Netflix新作情報】8月8日〜8月14日配信の注目作品6選

  • 2022.8.6
  • 5643 views

今や多くの人が利用している動画配信サービス「Netflix(ネットフリックス)」。自宅でネットフリックスを見るのが当たり前になっている人も多いのではないでしょうか。2022年8月8日(月)~8月14日(日)の週では、『水曜日が消えた』や『デイ・シフト』などの6作品が配信予定です。

【8月8日】水曜日が消えた

曜日ごとに入れ替わる、性格も個性もバラバラな7つの人格を持つ青年。不便ながらも平穏な毎日を送っていたが、ある日突然、水曜日の人格が消えてしまい……。

【視聴者レビュー】

●主な登場人物も4~5人、舞台になる場所も大体家、病院、図書館。少ない人数、静かな場所、穏やかな街。観てるこっちも落ち着いてゆったり観ることができて、観終わった後は心がホッコリしました。

●めちゃくちゃ面白いこれ もう一回見たい 個人的に主題歌がめちゃくちゃよかったのと中村さんの演技力すげっええってなった

【8月9日】ザ・ハント

富裕層のエリートたちが娯楽のために行う "人間狩り"の標的にされてしまった人々。 そんな絶望的な状況のなか、狩られる側のひとりの女性が劣勢を覆す反撃に出る。

【8月10日】ロック&キー シーズン3

ロック家がキーハウスに越して来て、タイラーとキンジーは新しい高校に通い始める。見知らぬ女性と知り合いになった末っ子のボードが、驚きの発見をする。

【視聴者レビュー】

●まじで楽しみ。早く見たい

●ハリポタ好きなら見たくなるはず

【8月12日】13: ザ・ミュージカル

両親の離婚により、ニューヨークからインディアナへと引っ越してきた頭のいい中学生。ユダヤ教の成人式であるバルミツバーを最高のお祝いにするために行動を起こす決意をする。

【8月12日】デイ・シフト

近頃は、生計を立てるのも命懸け!? ロサンゼルスを拠点に活動するヴァンパイアハンターは、1週間以内に子どもの授業料と歯列矯正の費用を捻出しなければならなくなり……。

【8月13日】ブルックリン・ナイン-ナイン シーズン8

ブルックリンの99分署に堅物のホルトが署長として赴任。おどけ者のジェイク・ペラルタ刑事と、はちゃめちゃな同僚たちの生活に規律がもたらされる。

いかがでしたか? 上記作品以外も気になる作品が目白押しです。Netflixで楽しいおうち時間を!

元記事で読む
の記事をもっとみる