1. トップ
  2. ファッション
  3. 旬アイテムは【GU】で♡ おしゃれ度UPしそうな「トレンドボトムス」!

旬アイテムは【GU】で♡ おしゃれ度UPしそうな「トレンドボトムス」!

  • 2022.8.6
  • 517 views

定番アイテムはもちろん、旬なアイテムまでプチプラ価格で買えちゃう【GU(ジーユー)】。次々と新商品が登場するので、目が離せませんよね。今回は、そんなGUで手に入るトレンドボトムスを紹介! おすすめのコーディネートも合わせて紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね♡

トレンドカラーで垢抜け!

画像1: 出典:GU
出典:GU

春からトレンド継続中の、グリーン。GUの人気ボトムス、「カラースラックス」にもきれいなグリーンが♡ ハイウエストとセンタープレスのおかげでスタイルアップ効果が期待できそう。接触冷感機能が備わっていて、夏でも快適に着られるんだとか♪ グリーン以外のカラーも豊富にそろっているので、お気に入りを探してみて♡

グリーン × ブラックで大人っぽく♡

画像2: 出典:GU
出典:GU

グリーンのカラースラックスを主役に、ほかのアイテムはブラックでまとめたコーデ。トップスインに太めのベルトをすることで、パンツのシルエットがキレイに引き立ちそう! オープンショルダートップスや大ぶりなアクセサリーと合わせると、カジュアルなのにどこか大人っぽい雰囲気に♡

トレンドカットアウトもおまかせ♪

画像3: 出典:GU
出典:GU

秋冬に引き続き、カットアウトデザインのアイテムも人気ですよね。「カットアウトストレートジーンズ」は、ダメージが入っていますが肌が見えすぎないので大人女子でも取り入れやすいデザインです。公式サイトによると、「サイドのカットアウトの視覚効果により、脚が細く見える」とのこと♡

コンパクトトップスとの相性◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

カットアウトストレートジーンズはほどよくゆとりのあるデザインなので、同じくトレンドのコンパクトなトップスとの相性もばっちりです! フィット感のあるキャミソールやタンクトップに、カーディガンやシャツを羽織ってもいいですね♪

GUではトレンドカラーやデザインのアイテムがプチプラで手に入るので、気軽に挑戦できるのが嬉しいですよね♡ 気になるアイテムが見つかった人は、お早めにGUのお店やオンラインショップをチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる