1. トップ
  2. ファッション
  3. 色気ムンムン♡【しまむら】大人女子におすすめな「黒トップス」!

色気ムンムン♡【しまむら】大人女子におすすめな「黒トップス」!

  • 2022.8.6
  • 4390 views

どんなコーデにも合わせやすくて優秀な「黒トップス」。ついつい手に取ってしまう、という人も多いのではないでしょうか? 今回は、【しまむら】で手に入るおすすめの黒トップスを紹介します。デイリーはもちろん、オフィスでも使えそうな大人女子におすすめのアイテムばかりなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね♡

ヘビロテしたくなる高見えトップス!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

首から肩にかけて繊細なレースがあしらわれたこちらの黒トップス。一番上にはゴールドに縁取りされたボタンがついていて、そのほかは隠しボタンになったこだわりのデザイン! 袖の切り替えはジャスト位置で、ほどよく身体にフィットするのできれいなシルエットで着られそう♡ 毎日でも着たくなりそうな高見えトップスです。

スクエアネックでデコルテ見せ♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの黒トップスは、スクエアネックなのでデコルテがキレイに見えて色気も出そう♡ 首回りや身頃はすっきりしていて、袖はパワーショルダーのメリハリ感のあるデザインです。お値段は驚きの¥1,089(税込)! デニムでカジュアルに着るのはもちろん、スカートで可愛らしくまとめてもよさそう♪

トレンドのボリュームスリーブも♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリ感のある素材で、キレイ目コーデにも使えそうな黒トップス。なんといってもバルーン調のボリュームスリーブに目が行きますよね♡ インパクトのある袖に、首元はキーネックですっきりとしているのでバランスも◎

フリルデザインも大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントな雰囲気ただようブラックのワントーンコーデ。黒トップスにはたっぷりのフリルがついていますが、可愛らしくなりすぎず大人っぽい印象です。インフルエンサーの@happychika713さんによると、「フリルに抵抗がある方も着やすいと思います」とのこと。確かにフリルをあまり着ない人でも挑戦してみたくなりそうな上品な黒トップスです♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:くまり

元記事で読む
の記事をもっとみる