1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヴァンゆん、2年以内に解散!? 法演が人気YouTuberの今後を占ったら

ヴァンゆん、2年以内に解散!? 法演が人気YouTuberの今後を占ったら

  • 2022.8.6
  • 327 views

8月5日深夜放送の、占いリアリティーショー『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)。前回(7月29日放送)に引き続き、ゲストは人気YouTuber・ヴァンゆんのヴァンビさんとゆんさんです。最強占い師軍団が、2人の今後を占い尽くしました。

■最強占い師軍団がヴァンゆんの2人を占う
この番組は、占い師がゲストの芸能人を同時に鑑定し、四方から寄ってたかって本音や人生をひも解いていくバラエティ番組です。MCはラランド・サーヤさん、蛙亭・イワクラさん、女優の内田理央さんの3人。番組を進行しつつ、占いの一部始終を見守ります。

--------------------------
◎今回の最強占い師はこちらの4名
・暮れの酉(くれのとり)さん
古今東西の占術を極め、19年間行列を絶やさなかった伝説の占い師

・斗弥(とうわ)さん
本質を探る独自占術と禅タロットですべてを見透かす元ホスト占い師

・法演(ほうえん)さん
痛い所にズバッと切り込む"心の足つぼマッサージ"鑑定が評判の修験者占い師

・オッティモ(おってぃも)ちゃん
RPG的キャラクターで本質を見極め持って生まれた才能を導く占い天使
--------------------------

■超人気YouTube「ヴァンゆん」2年以内に解散!?
前回の放送では、ヴァンビさんとゆんさんの素顔や過去を暴いた占い師軍団。今回は2人の将来について占っていきます。

登録者数220万人超えの人気YouTuberではあるものの、以前と比べれば動画の再生回数が低調だというヴァンゆん。ヴァンビさんが、2人の状況がよくなるためのアドバイスを求めると、法演さんは、それぞれにやりたいことがあるのでは、と質問しました。

2人がそうだと答えると、法演さんは「それぞれなんですよね?」と確認し「答えが出ている」と伝えます。そして「あと2年も2人ではやらない」と断言。ヴァンゆんは顔を見合わせ、ゆんさんの目には涙が。

占いによると、2人は別々に活動を始めるようになるそうです。「優先順位を変えていく時期」が来ていて、今はいい思い出が邪魔をしている状態なのだとか。

「キツい言い方をすると」と前置きして、法演さんは「絞りカスにすがってないで、次の実になる木の所に行ったらどうかな」と続けます。

タロットカードを引いた斗弥さんも「2人とも限界なんですよ」と鑑定。もう悩みに悩んでいるので「決断してみるのも手」とのことです。

ヴァンビさんが、V字でバイバイになってしまうのか? と尋ねると、そうなったとしても「早めに離れたら、ずっと仲良くしていける」と法演さん。一方、今のまま一緒にいたら、煮詰まり、愛情が薄れていってしまうそう。

■ゆんは女優、ヴァンビはプロデューサーに転身?
暮れの酉さんの占いでは、ゆんさんは「24歳から軌道に乗る」と出ていて、その頃に始めたことで仕事をもらえる星があると言います。そして、YouTuberというより、女優など毛色が変わってくるのが来年くらいからなのだとか。

法演さんはヴァンビさんに、離れるときには「ちゃんと手を離してあげてください」と一言。切るような形で別れるのではなく、自分の力はもう必要ないから、これからは友達として別々にやっていこう、という話をちゃんとしてほしいとアドバイスしました。

オッティモちゃんは「ヴァンビさんの一番の才能はプロデューサー」と占断。もともと人をプロデュースしたいという夢を持っていて、将来的には挑戦したい、というヴァンビさんは「向いてると言われてうれしい」と素直に喜びます。

■ヴァンビに来年「女性関係で炎上する星」が
斗弥さんが「付き合っちゃおうと思ったことはないんですか?」と質問をぶつけると、ヴァンビさんは「それはまあ、あります」と返答。ただ「人の愛し方」がわからなくなり、学生時代のように真っ直ぐに恋愛ができない、と打ち明けました。

オッティモちゃんは「ヴァンビさんは、YouTubeに魂を売った男なのよ」と言い、「トキメキよりも癒しを求めてる」と鑑定。だから、恋人というより「家族みたいな、安心できる存在が欲しいんだと思う」と続けます。

なお、斗弥さんの占いによると、ヴァンビさんには来年「女性関係で炎上する星」が入っているそう。その影響で、2人の関係が危うくなる可能性もあるみたいです。

ゆんさんが「心配」と溜め息をつくと、ヴァンビさんは占い結果を告げられたことで、来年カメラマンが狙ってきそうだと笑いました。

しかし、斗弥さんいわく「それが結局、ゆんさんのチャンスになる」とのことです。ヴァンビさんが「俺を踏み台にして上がっていく?」と聞くと、「炎上した人の相方が売れるパターンってありますもんね」とサーヤさん。

さらに斗弥さんが、ゆんさんには「パートナーを表す星」も入っていると占い、ヴァンビさんは「俺を踏み台にした後に新しいパートナーとくっつく?」。サーヤさんが「(その形は)きれいですよね」と笑うと、ヴァンビさんは「(ゆんさんに)薦めないでください」と答えました。

■延長線! 暮れの酉とゆんの1対1の鑑定へ
鑑定を終え、ヴァンビさんは自身が常にATフィールド(バリア)を張っているにも関わらず、最強占い師軍団には「心を開けた」と告白。「深い話ができた」そうで、収録後に「2次回行きます?」とおどけます。

一方、ゆんさんは「自分さえも忘れていた傷を掘り出し、浄化させてくれた」「精神が楽になった」と感想を伝えました。

■法演公式サイト:法演の「MITSURI」

元記事で読む
の記事をもっとみる