1. トップ
  2. 恋愛
  3. <ヤバイ義従姉>「邪魔してやる」彼の結婚を知った浮気相手。親戚中を巻き込む女のヤバさが本格的に…

<ヤバイ義従姉>「邪魔してやる」彼の結婚を知った浮気相手。親戚中を巻き込む女のヤバさが本格的に…

  • 2022.8.6
  • 1236 views

彼氏にフラれ、ひとりで海外旅行に行ったカホ。旅先で運命の彼と出会うが、なんと彼が義従姉と浮気……? 家族の日常やフォロワーさんの体験談をブログやInstagramに投稿されているイルカさんのドロ沼恋愛マンガをご紹介します!

2人の入籍後、義父母は…

ある日、結婚間近だった彼(レン)と義従姉(クモ子)の浮気が発覚。

彼から話を聞くが、どうしても許すことができず、2人の結婚を考え直していたところ、いきなり家に現れた彼からまさかのプロポーズ。信用できず一度は断ったものの、再び彼を信じることにし、プロポーズを承諾した。

その後、彼は一度故郷の沖縄に帰ったのだが、彼から電話で、義父が彼と義従姉の話をすべて知っていたと聞かされる。

そして、義両親が東京に訪れ、一緒に食事をしていると、何も知らない義母から義従姉の話をされ、なぜかカホが悪女であるかのような展開に。それはクモ子が義母に、都合のいいように話を吹き込んでいたからだった。誤解の解けないまま、食事会が終わってしまい、後日義母から電話が。

2人の結婚を知った義従姉が、彼の実家で泣き喚いたことを知らされ、話がこじれていると考えたレンは義母に義従姉とのことをすべて話した。その話を聞いた義母は、今後クモ子と会わないように、帰省の時期もずらしていいと2人の味方になってくれるようになり……。

義父母に真実を話すことができ、入籍をした2人。

義従姉に入籍したことを知られることを恐れていたが、彼からは「心配しなくていい」との言葉が。

彼の父母が義従姉に直接話をしてくれ、「あの2人に関わらないでくれ」と話をつけようとしてくれていた。

しかし、義従姉は引き下がることもなく、自分の夫を巻き込んで東京に行く予定を密かに立てていた……。


カホは親戚中に2人の結婚が知られることで、クモ子にも伝わり、何かされるのではと不安になっていましたが、レンの両親が2人に会わないようにクモ子を説得してくれていました。しかし、レンの親に「2人に関わらないでくれ」と言われたのにもかかわらず、まったく反省の色がないクモ子は、ついには東京に行く計画を立て始めました。

クモ子はレンとカホの入籍を知ると、「許さない」と呟き、2人がいる東京に行かないかと夫に話していましたね。クモ子のように執拗に追いかけてくる恋愛感持っている人に恋愛感情を抱かれてしまったことはありますか?


著者:マンガ家・イラストレーター イルカ

ウミ君(1歳)のママで、ブログにて育児マンガや体験談マンガを連載中!

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる