1. トップ
  2. レシピ
  3. 全女性に朗報!!【セブン-イレブン】罪悪感少なめ「冷凍スイーツ」♡

全女性に朗報!!【セブン-イレブン】罪悪感少なめ「冷凍スイーツ」♡

  • 2022.8.6
  • 4492 views

ダイエット中の人や、美容に気を遣っている人の中には、甘いスイーツを我慢しているという人も多いのではないでしょうか。そんな人にオススメしたいのが、【セブン-イレブン】からリリースされた「冷凍スイーツ」です。カロリーや糖質を抑えたセブンイレブンのスイーツは、罪悪感少なく食べられそうですよ。ぜひチェックしてくださいね!

解凍せずに食べられる「クラシックチーズケーキ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷凍の食品って、どうしても解凍するのが手間に感じるときもありますよね。そんなときにオススメなのが、「クラシックチーズケーキ」です。冷凍したまま食べることができるので、とっても楽ちんなのが嬉しいですよね。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「チーズなのに脂質ひくいの嬉しい」とコメントされていて、罪悪感少なく食べられそうですよ。

間食の定番! 「アップルマンゴー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイエット中の女子なら知っている人も多い「アップルマンゴー」は、間食にオススメしたいスイーツです。1口サイズにカットされたマンゴーがたっぷりと入っていて、食べやすそうなのが嬉しいですよね。1粒あたり脂質が約0.3gと、ダイエット中でも罪悪感少なく食べられそうです。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「ダイエット中の間食としてはぴったりすぎる」とコメントされていて、大満足のようですね。

夏に食べたい「ふわふわホイップのせティラミスアイス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

冷たいものが食べたくなる夏にオススメしたいのが、「ティラミス氷」です。表面にたっぷりとクリームが乗っているのに、脂質が10g以内と低めなのが嬉しいですよね。クリームの下には氷とクランチが入っていて、1つで色んな食感を楽しめそうですよ。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんは「高クオリティなのにお値段はお高くない」とコメントされていて、コスパも良いスイーツのようですね。

不思議な食感が癖になる!? 「くちどけいちご」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

いちご好きなら一度は食べておきたいのが、「くちどけいちご」です。インフルエンサーの@hotaru_foodsさんによると「解凍しなくても比較的柔らかく食べられるのですごく好きです」とのことで、食感を楽しめるスイーツのようですね。ダイエット中には嬉しい低脂質になっているので、罪悪感少なく食べられそうです◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる