1. トップ
  2. ファッション
  3. Saturday♡羽織りで冷房対策も!「カラーシャツ&カーデ」の差し色が効く!【今日の1着】

Saturday♡羽織りで冷房対策も!「カラーシャツ&カーデ」の差し色が効く!【今日の1着】

  • 2022.8.6
  • 410 views

夏のこの時期は羽織りアイテムがあると、冷房対策にもなり心強いですよね。 今回は羽織りにもぴったりな、カラーシャツ&カーデを使った差し色コーデをご紹介します。 Instagramのフォロワー数が4,000人を超える@chanricodeさんの投稿をチェックしていきましょう♪

絶妙なグリーンカラーがおしゃれなシャツ

出典:Instagram

最初にご紹介するのは、パキッとした黄緑色が目を引くシャツのコーディネート。 キャミソール×ワイドパンツのヘルシーなコーデに、色鮮やかなグリーンが映えています。 インナーとボトムを白黒にすると、存在感のあるカラーアイテムも合わせやすそうですね。

ボリュームたっぷりなオレンジブラウス

出典:Instagram

こちらはボリューミーな袖のデザインがかわいらしいブラウスのコーデです。 ブラックを基調としたスタイルに、清涼感のあるオレンジ色が映えていますね。 優しげなオレンジのトップスなら、大人っぽさをキープしたカラーコーデが叶う様子。 投稿には「オレンジを差し色にしてポイントにしたよ」とコメントがありました。

ビビッドピンクをアクセントに

出典:Instagram

こちらはビビッドなピンクのカーディガンを肩掛けしたスタイル。 定番の白T×黒パンツのコーデにプラスすると、今季らしさがグッと高まりますね。 センタープレス入りのスラックスを選ぶと、きちんと感もキープされてラフすぎない印象に。

大人のスキニーコーデに映えるグリーン

出典:Instagram

最後にご紹介するのは、落ち着きのあるグリーンのニットを使ったコーデです。 無地のノースリーブとデニムスキニーでつくる定番の大人コーデが、グリーンのおかげで旬なムードに。 とことんシンプルなコーデには色物をプラスすると、より垢抜けるスタイリングが叶うようです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@chanricode様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2022年7月29日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる