1. トップ
  2. 恋愛
  3. 試す価値あるかも?男性を【一撃で沼らせるLINE術】

試す価値あるかも?男性を【一撃で沼らせるLINE術】

  • 2022.8.6
  • 2711 views

あなたには想いを寄せる男性が、身近にいますか? なかなか親密な関係になれず、困っている状況かもしれませんね。 そんな方に向けて、今回は男性を落とすのに使えるLINEテクニックをご紹介します。

感情表現はあえてタメ口にする

もし好きな人が年上や職場の先輩の場合、どうしても敬語で接することになると思います。 そこで重要なのが、100%敬語にはしないこと。 たとえば「本当にすごいですね」と言いたいときには「え~すごい~!」のように、砕けた感じで伝えてみてください。 このほうが自分の感情が伝わるので、相手に喜んでもらえますよ。

かわいいキャラスタンプを使う

LINEでのコミュニケーションで大事なのは、いかに相手に伝わるような感情表現ができるのかです。 つまり、絵文字やスタンプは積極的に使ったほうがいいでしょう。 とくにスタンプは、自分のかわいいところをアピールしやすいツールなので、メッセージのたびにスタンプもセットで送るようにしてみてください。

ここだけの話をLINEでしてみる

相手に恋愛感情を抱かせるためには、とにかく特別扱いしてあげることも大事です。 よくあるのが、ここだけの話をLINEですること。 「○○くんにしか言えないことがあるんだけど……」と言いながら何かを伝えるだけで、相手は間違いなくキュンとしてくれるでしょう。

相手の仕事や趣味を話題にする

好きな男性とのLINEで、どんな話題を出すべきか迷う方も多いと思います。 そんなときは、相手の仕事や趣味について触れていくのがベストです。 なぜなら、多くの男性にとって仕事や趣味の話は楽しいから。 これは鉄板で盛り上がりやすいので、覚えておいてくださいね。


今回は、男性に効果的なLINE術をご紹介しました。 どうしても付き合いたい相手がいる方は、すべて試すことをおすすめします。 もしかすると、一気に距離を近づけることができるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる