1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁を”熱湯風呂”へ誘導…「お義母さん、本当にいい人ですね!」”天然嫁”は嫁いびりにノーダメージ!?→「素直になれない義母…」

嫁を”熱湯風呂”へ誘導…「お義母さん、本当にいい人ですね!」”天然嫁”は嫁いびりにノーダメージ!?→「素直になれない義母…」

  • 2022.8.6
  • 32237 views

coordisnapの大人気コンテンツ"連載漫画"の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「嫁イビリ義母VS天然嫁」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

嫁に厳しい母…

出典:YouTube

嫁に対して姑全開で口うるさい母… 嫁いでくれたユリに対し、毎日嫁いびりを行いますが… ユリは丁寧に母の話を聞き、口答えもしません… それどころかユリは母の言葉に感謝… そんなユリにはとんでもない秘密が隠されているのでした…

熱湯風呂作戦

出典:YouTube

どうしてもユリに嫌がらせをしたい母は ユリのお風呂を熱湯にして誘導。 しかし全くお風呂から飛び出してこないユリ… 母が不思議に思いお風呂に行ってみると、ユリは倒れていた!? 熱湯風呂に入る前に足を滑らせて頭を打ったようです… 母の思いとは違い、ユリは母に対して感謝するのでした…

勝手に洗濯作戦

出典:YouTube

母は次なる作戦を決行… ユリが気に入って着ているニットの服を勝手に洗濯… すると何倍もの小ささに縮んだニット。 悲しむかと思いきや、逆に喜ぶユリ… 以前からサイズが大きかったようで、ジャストサイズになったと喜びます。 またしても母の作戦は失敗するのでした…

母は敗北宣言!

出典:YouTube

数々の嫁いびりをしてきた母… しかしその度に失敗… ユリにはどう頑張っても叶わないと分かったようで… ユリに謝罪し、これからは仲良くする事を決意… アカネとユリと母の3人で食事に行くほど、仲の良い関係になるのでした。


「素直になれない義母…」

ユリの事を追い出したい母は嫁いびり… 母は息子を取られたと感じ、この行為を続けていた様子。 ユリの天然さがきっかけで母が敗北を認めて良かったです… 今では食事に行く程の仲。 これからも2人には仲良くしてもらいたいです…! 今回は編集部おすすめ漫画「嫁イビリ義母VS天然嫁」をご紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる