1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊びの子にはできないよ!」男が本命にする最高の神対応

「遊びの子にはできないよ!」男が本命にする最高の神対応

  • 2022.8.6
  • 2119 views

男性は女性に優しくするものですが、だからといって全員平等に扱うわけではありません。 本当に愛している女性には、他の誰よりも神対応を見せるものです。 今回は男性が本命女性にする行動を、4つご紹介します。

相手の都合を先に聞く

どんな男性であろうと、好きな女性のことは大切にするものです。 そのため、自分の都合を相手に押し付けることはまずないでしょう。 何か誘ってくるときに「今度の土日どっちがいい?」のような感じで、いつも聞いてくる男性がいたら脈ありですよ。

昔のことも覚えている

男性は好きな女性との会話を、できる限り覚えておこうとします。 なぜなら、愛する女性の情報は何でも頭に入れておきたいと思うからです。 「そういえばこの前こんなこと言ってたよね」と、昔話を出してくる男性がいたらそれだけでも脈ありだといえるでしょう。

必要以上に心配する

あなたも特定の男性から、よく心配されたことはないですか? 男性は女性に優しいものですが、本当に好きな女性にはもっと優しい姿を見せます。 まるで身内のように心配する声をかけてくる男性がいたら、かなり愛されている証拠ですよ。

いいお店に連れて行く

男性は付き合いたい女性がいるとき、たくさんアピールをするようになります。 たとえば普通のお店ではなく、少し高めのお店に連れていくことも珍しくありません。 どこかいい場所で男性と食事をとることがあるなら、間違いなくその人から本命女性として見られているでしょう。 近いうちに告白を受ける可能性も、ゼロとはいい切れないでしょう。


今回は、男性が本命女性だけに見せる神対応をまとめました。 あなたのことを遊びの女性だと見ていたら、まずこんな姿は見せませんよ。 そのため、彼氏候補のひとりとして十分に検討する価値ありでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる