1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】「新婚旅行の手配は任せて!」と言った夫。しかし旅行の直前に、なにも手配していなかったことが発覚した…!

【呆然】「新婚旅行の手配は任せて!」と言った夫。しかし旅行の直前に、なにも手配していなかったことが発覚した…!

  • 2022.8.6
  • 31063 views

人生の一大イベントである新婚旅行。 だからこそ、新婚旅行の計画や準備は入念にしておきたいという人も多いはず。 今回は読者から寄せられた「新婚旅行に関するエピソード」をご紹介します。

夫に任せたら……

恋愛jp

「新婚旅行の手配は任せて!」と言ってくれた夫。 その言葉を信じて「どこに行こう、なにを食べよう?」と話をしていたのですが……。 旅行の直前に、なにも手配をしていなかったことが発覚。 わたしが提案していたお得なプランやオプショナルツアーも、予約が間に合わず。 休暇だけは確保していたので、直近でも予約が取れる場所へ変更することに……。 今後はもっと頻繁に確認しようと心に刻みました。 (29歳/会社員)

ショック……

夫に新婚旅行の手配をしてもらえず、旅行先が変更となった投稿者さん……。 重要なことを決める際は、お互いに進捗を確認しながら進めていきたいものですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる