1. トップ
  2. ファッション
  3. 「とにかく可愛い!」【しまむら】しまラー愛用中の「カラーシャツ」♡

「とにかく可愛い!」【しまむら】しまラー愛用中の「カラーシャツ」♡

  • 2022.8.6
  • 1147 views

旬のカラーアイテムを取り入れて、デイリーコーデを楽しみたいという方も多いはず♡ そんな方におすすめなのが【しまむら】から発売中の「カラーシャツ」。SNSではしまラーも愛用している注目アイテムです。とにかく可愛い! と評判のカラーシャツは、要チェックですよ。

涼感が夏にぴったりのブルーストライプ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@my_favorite_miさんが「今年初めてのアイテムとは思えないくらい、出番の多いストライプシャツ。」とヘビロテしているのが「BIGシャツストライプナガ」。大きめのサイズ感が、今どきのスタイルにぴったりとマッチしています。涼しげな印象のブルーストライプ柄は、コーデに爽やかさもプラスしてくれますね。

華やかな雰囲気を盛り上げるピンク

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしさたっぷりのベビーピンクシャツなら、コーデに投入するだけで一気に華やかな雰囲気を盛り上げてくれます。袖のギャザーや背中に入ったタックなどの繊細なディテールが、プチプラとは思えない高見えを叶えてくれるのもうれしいポイントです。

トレンドカラーのグリーンで旬感をプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいストライプ柄にトレンドカラーのグリーンを採用した半袖シャツなら、暑くなるこれからの季節にも大活躍してくれそうな1枚に。横に広めなオーバーサイズなので、サラッと羽織りとしても活躍してくれそうです。シンプルなデザインのシャツはさまざまなボトムスとも好相性なので、ワードローブにあるだけで便利に着回せそうですね◎

淡いカラーのシアーシャツは大人のリラックスコーデに◎

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いサーモンピンクとカーキカラーがほっこりした印象のシアーシャツは、トレンドコーデには欠かせないアイテムです♡ オーバーサイズのチュニックタイプなので、大人のリラックスコーデにもぴったり。長袖シャツは羽織りとしても使えるので、夏の紫外線や冷房対策にもマストな1枚ですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@my_favorite_mi様、@akane.o98様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko

元記事で読む
の記事をもっとみる