1. トップ
  2. 恋愛
  3. 逃したくない!《モテ期》が訪れる前のサイン3つ

逃したくない!《モテ期》が訪れる前のサイン3つ

  • 2022.8.6
  • 11399 views

モテ期は突然訪れるのではなく、その前兆を予告するサインがあります。そのサインを見逃さないことが、恋愛運上昇の運気にのる秘訣です。そこで、モテ期の前に訪れる3つのサインをご紹介します。

褒められることが増えた

職場や友達との集まりなどで褒められることが増えたと感じたら、モテ期到来のサインです。

褒められるということは、あなたの良いところに注目が集まっているのです。

また、周りの人があなたに好意を持ち、喜ばせたいと思っているとも言えます。あなたの気を引きたくて、ウズウズしている人がいるということです。

ただし、モテ期はあなたが好意を持っている人だけでなく、苦手な人を引き寄せてしまうこともあります。粘着質な男性に付きまとわれる可能性もあるため、注意する必要があります。

あまり好きではない人から褒められることが増えた場合は、あなたが相手に好意があると誤解を与えないよう気をつけましょう。

毎日が楽しい

毎日が楽しいのも、モテ期が近づいているサインです。毎日が楽しいのは生活が充実しているということなので、常に幸せな雰囲気を振りまいています。

人は一緒にいて楽しくなれる人のもとに集まってくるため、毎日が楽しいと思っている人は必然的に異性を惹きつけることになります。

また、毎日が楽しく、生活が充実していると誰にでも優しく接することができるので、そんな姿に感銘を受ける男性もいます。

奥手な男性は、楽しく話してくれた、笑いかけてくれたというだけでも好意を寄せる傾向があります。楽しい気分を自分で作り出し、モテ期を引き寄せるのも良いでしょう。

イメージチェンジをしたくなった

イメージチェンジをしたくなるのも、モテ期が訪れるサインの一つです。イメージチェンジをしたくなるのは、自分を変えたい、変わりたいと思っている証拠です。

そのようなポジティブなパワーがプラスに作用し、周りの男性を惹きつけます。また、実際にヘアスタイルやメイク、ファッションなどを変えることで、あなたの魅力に気づく男性もいるでしょう。

イメージチェンジをしたくなるのは、「モテ期がくる」とあなた自身の心が宣言しているのです。雑誌やインフルエンサーなどを参考に自分に似合うスタイルを研究して、華麗にイメージチェンジを成功させましょう。

サインをしっかりキャッチしよう

モテ期は人生に3度訪れると言われていますが、せっかくなら3度とも気が付きたいですよね。そのためには、ご紹介した3つのサインを見逃さないことが大事です。

サインに気付けるよう、周りの異性はもちろん自分自身の心の動きにも注意するようにしましょう。チャンスを逃さずモテ期を謳歌してください。

元記事で読む
の記事をもっとみる