1. トップ
  2. 恋愛
  3. はぁ...可愛すぎっ♡全男性がしてほしい理想のハグ

はぁ...可愛すぎっ♡全男性がしてほしい理想のハグ

  • 2022.8.6
  • 22459 views

男性の中には、こんなハグをしたいと妄想している方も多くいます。彼のそんな妄想を叶えてあげることで、ふたりの仲も深まるかもしれませんよ♡

今回は、全男性がしてほしい理想のハグについて、紹介していきます。

暗い中でのハグ

男性とハグをするときに、明るい所ばかりでしている方もいますよね。しかし男性の妄想しているハグは、真っ暗のなかでしたいと思っている方もいます。視覚情報が無い状態でハグをすると、ドキドキ感も高まります。

また何も見えないからこそ触覚が研ぎ澄まされ、ハグしているときの心地よさも高まるでしょう。

思い通りにできるハグ

「好きな女性に思いっきり触れたい」と考えている男性も多くいます。しかし女性に嫌われたくない、引かれたくないと思っているからこそ普段は遠慮しています。

なので、彼とラブラブなハグをするときには、彼に任せたままでいてみてください。無抵抗な彼女の姿を見て、ドキドキしてしまうでしょう。

人前でのハグ

周りに人がいる中で、女性とハグがしたいという妄想をしている男性もいます。しかし人前でハグをしていると、周りの人を不愉快にさせてしまいます。

なので、周りに人がいるけど他の人からは見えない場所で、ハグをしてみてください。路地裏などでハグをするのもおすすめですよ。

女性に求められるハグ

彼とハグするときは、任せっきりになっている方も多いのではないでしょうか。しかし男性からだけではなく女性からも激しく求められたいと思っています。

そのため、彼とハグをするときには自分からも積極的に求めてみてください。あなたのほうから求めることによって、彼も理性を抑えることができなくなってしまうかもしれませんよ。

まとめ

自分の求めるハグもいいですが、彼が求めているハグもすることによって愛が深まります。男性の理想とするハグを試して、彼とトリコにしちゃいましょう♡

(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる