1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仕事で遅いはずの夫から「夜会えるよ!」とLINE…→実家に帰ると”執念の鬼LINE”が届く…

仕事で遅いはずの夫から「夜会えるよ!」とLINE…→実家に帰ると”執念の鬼LINE”が届く…

  • 2022.8.6
  • 46115 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼氏の態度に…

急に二日酔いや体調不良を理由にドタキャンされることが増え、怪しいなと思って携帯をチェック。 すると、「今から〇〇(当時の彼氏の名前)の家に泊まりに行っていい?」と女の先輩からLINEがきました 問いただすと「泊まりにきただけ」と訳の分からない言い訳をし、さらに掘り下げたところテーマパークにも2人で行っていたことが判明。 挙げ句の果てには別れ際に「浮気しない男はいない」と言われました。 (匿名)

仕事で遅くなるはずじゃ…

平日の朝、普通に仕事に行きその日の夕方に旦那から連絡がありました。 内容は仕事で遅くなると… その数分後に、夜会えるよ!の連絡。すぐに浮気相手と間違えていると気づきました。 「わかりました」と返信した後に、私はそのまま実家に帰りました! LINEや電話が沢山きましたが、全部無視してそのまま離婚になりました。 離婚して何年もなるのに、未だに連絡がきます。 (36歳/パート)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる