1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」

あなたの眉の形はどれ?【顔相診断】答えでわかる「近い将来起きる不幸と幸せ」

  • 2022.8.5
  • 18324 views

良いことも悪いこともあってこそ、人生には深みが生まれるものです。しかし、どんな出来事が待ち受けているのかわかっていれば、あらかじめ心構えができるはず。そこで今回は、輪郭や目、鼻、口などの形で占う【顔相】において、“眉のかたち”から「近い将来起きる不幸と幸せ」を探ってみました。

“眉のかたち”からわかるのは?

心の動きや印象を司ると言われている「眉」。加えて、人生における初年期から晩年期の運勢も表すとされています。

そのため、眉の形から「近い将来起きる不幸と幸せ」を探ることができるのです。今回は、代表的な4つの眉タイプで診断しましょう。

A:上がり眉の人……不運続きから時の人へ

あなたは持って生まれた運が強いタイプ。しかし近い将来は「なぜ自分ばかりこんな目に合うの?」と思うような不運が続くかもしれません。弱り目に祟り目の状態で、ネガティブな出来事が押し寄せてくることも。

でも心配はいりません。それは一種の厄払いのようなもの。禊が終われば、あなたは再び輝きのステージへと戻ってこられますから。

意外な人物が救世主となり、あなたを助けてくれる暗示もあります。特に日頃苦手意識を感じている人ほど実は、味方の可能性が高め。煙たがったりせず、仲良くしてみては?

B:アーチ眉の人……楽しい毎日が復活

今のあなたはもしかすると、やりたいことがあまりできずに、イライラモヤモヤした毎日を送っているのかもしれません。

しかし近い将来には閉塞的な状況が改善されて、楽しい毎日が戻り、幸せを感じるでしょう。ただし、ハッピーな日々を楽しみすぎて怠けてしまうと、再びパッとしない日々に逆戻りする可能性も。

そんな不幸を引き寄せたくないなら、勉強やスキル磨きなどで、自分自身もアップデートさせるのをお忘れなく。

C:下がり眉の人……リベンジチャンス到来

あなたに近い将来起きる不幸は、身から出たサビのような形で訪れるかもしれません。ダラダラ過ごしていたせいで仕事や家事が遅れたり、ボディラインが崩れたり…。何かとショックな出来事に見舞われそうです。

しかし、それはハッピーエンドへの伏線みたい。というのも次にあなたに起きる幸せは、リベンジするチャンスを与えられること。不幸に見舞われても、それを挽回する機会がすぐにやってくるので、あまり落ち込む必要はなさそう。

“このままではいけない”と思ったらすぐに気持ちを切り替えて、改善のために動く。そんなスタンスを忘れないようにしてください。

D:平行眉の人……物事が停滞し始める

近い将来のあなたは、スムーズに進んでいた計画や交渉にストップがかかったり、横やりを入れる人が現れたりして、もどかしい思いをしそうです。

ジッとしているのはあまり得意ではないかもしれませんが、一度立ち止まることで攻略ポイントが見えてくるなどメリットも。結果的に止まっていた話やプランはすぐに動き出し、最後は望んだ以上の結果や成果を得られるという幸せが手に入るでしょう。

ここで大事なのは、焦らないこと。お得意の冷静な分析力を発揮するほど、開運が早まるはずです。

近い将来に備えを

未来は不確定なものとはいえ、ある程度のことが予想できると心の準備ができます。今回の記事を参考にして、今後の対策や準備などしておくと安心ですね。

©irkus/shutterstock

文/月風うさぎ

元記事で読む
の記事をもっとみる