1. トップ
  2. ファッション
  3. 「男女問わず不動の人気」【U.S. POLO ASSN.】”有能トートバッグ“紹介♡

「男女問わず不動の人気」【U.S. POLO ASSN.】”有能トートバッグ“紹介♡

  • 2022.8.5
  • 1740 views

コーデスナップファッションライターのChieです! 男女問わず不動の人気を誇るキャンバストートバッグ。 シンプルでワンポイントにポロのエースナンバーが刺繍されていてオシャレ。 今回は普段使いにはもちろん旅行のキャリーケースにもひっかけれて便利だったので紹介します。

キャンバスコットンで型崩れしにくい

出典:Instagram

しっかりとしたキャンバスコットン素材で型崩れしにくいので長く愛用できるのが嬉しい♪ 見た目はコンパクトですが、マチがしっかりとあるので収納力も抜群♡ ベーシックな形なのでどんなコーデにも合わせやすく、デイリーユースしやすいバッグです。

嬉しいインナーポケットが3つ

出典:Instagram

大切なものはチャック付きのインナーポケットに収納できます。 小さめのポケットが反対側に2つ付いているのでわたしはパスケースや鍵などすぐに使うものを入れています。 ガバッと開く大きな開口口で中身も見やすく天ファスナーなので安心して使えますよ。

キャリーバッグの持ち手に通して使える◎

出典:Instagram

キャリーオンバッグとしてもピッタリでした♪ 専用のものではないのでスーツケースのキャリーバーの通し穴は付いていませんが、持ち手部分が丁度通せてズレないので、わたしにはピッタリでとても使いやすかったです。 子どもが小さいのでオムツやお茶など貴重品以外のものをトートバッグに入れておけば必要なときにサッと取り出せて◎。

普段のコーデにもピッタリ

出典:Instagram

ブラックコーデにピッタリ合うデニム生地が気に入っています♪ ブラックデニムで高級感があり、生地もしっかりしているので通勤コーデやレジャーなのにもガンガン使っています。 シンプルコーデもポロのロゴがポイントになるのでオシャレ見えしますよ♡


ZOZOで購入できるのでチェックしてみてくださいね。 カラバリ豊富なので色んなカラーを集めたくなりますよ。 <商品情報> 商品名:ユーエスポロアッスン キャンバス ロゴトートバッグ 品番:US18623 サイズ:ワンサイズ カラー:ブラック系その他 価格:8,800円(税込) <writer> Chie(@marchin7) 骨格ウェーブ 30代3児ママのプチプラトレンドコーデ。

元記事で読む
の記事をもっとみる