1. トップ
  2. グルメ
  3. 渋谷の老舗フルーツパーラーで絶品パフェを【クルーのお気に入り】

渋谷の老舗フルーツパーラーで絶品パフェを【クルーのお気に入り】

  • 2022.8.5
  • 2425 views

変化し続ける街、東京・渋谷。その駅前に立地する「渋谷西村フルーツパーラー」は、創業112年を誇る果実店の階上にある、老若男女を魅了してやまないお店です。

「一番おいしい時期に、一番おいしいフルーツを」というこだわりから、パフェをはじめとするデザートメニューは、フルーツの旬にあわせて年7回変更されます。今年の初夏はメロン、スイカ、マンゴー、夏にはモモが登場する予定です。

やはり大人になっても、パフェはワクワクする特別なデザート。私のお気に入りは、シーズンごとに登場する数量限定の特選シリーズです。

たっぷりと盛り付けられたみずみずしいフルーツは、まるで宝石のよう。パフェに欠かせないジェラートやジュレ、ムースはもちろん自家製です。

歴史とこだわりがあるからこそ、しなやかに千変万化できる。変わり続ける街にある老舗パーラーで温故知新を感じながら、特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

小林 瑞季 Kobayashi Mizuki
JAL
客室乗務員
出身地:愛知県
趣味:ゴルフ、スイーツ店巡り

渋谷西村フルーツパーラー 道玄坂店
電話:03-3476-2002
住所:東京都渋谷区宇田川町22-2 2F
休日:なし
URL:https://snfruits.com

(SKYWARD2022年7月号掲載)
※記載の情報は2022年7月現在のものであり、実際の情報とは異なる場合がございます。掲載された内容による損害等については、一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※掲載施設の営業状況は変更されていることもあります。お訪ねの際はあらかじめご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる