1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誰に送ってるの?嫁との予定がないのに夫から”楽しみ”とLINEが…→名前を間違えた返信で修羅場に発展…<言い訳にはもうウンザリ…>

誰に送ってるの?嫁との予定がないのに夫から”楽しみ”とLINEが…→名前を間違えた返信で修羅場に発展…<言い訳にはもうウンザリ…>

  • 2022.8.5
  • 8149 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼の携帯には…

当時付き合っていた彼(現在の旦那)は今も昔も出かける時は、誰とどこに出掛けるのかを伝えてくれます。 同期と出かける日も、同期が写っている写真を送ってくるのに、とある日は食べ物と風景だけ。 いつもと違う行動を不思議に思い、帰ったら少しでも会おうと伝えましたが、「帰りが遅いから会えない」と言われました。 別日、彼の家でお家デートをしていて彼が携帯を開いたまま寝落ちしたところ、携帯を見るチャンスと思い、LINEを確認すると一番上には浮気相手。 LINEでは彼女(私)とは別れる事をほのめかしていて、デートではどこへ行くか積極的に調べ、送り合っていました。 しかも毎日電話している事が発覚。 もちろん同期と出掛けると言っていたこの日も浮気相手と出掛けていた事がカメラロールを確認して分かりました。 すぐに叩き起こし彼とは大喧嘩の末、相手とは別れさせました。 (23歳/主婦)

そのLINE、誰宛!?

ある日、主人からLINEが届きました。 そもそも、主人からLINEは家族グループにしか来ないのですが、私個人になんだろうと思ったら、「今日はすごく楽しみにしてるよ!恥ずかしいけど愛してる」と。 もちろん、私との予定などありませんが……「嬉しい!私も楽しみ!私も凄く愛してる♡」と送り返してみると私とは違う名前でハートだらけの絵文字が返信されてきました。 「私は○○だけどね〜」と返信、仕事から帰って来ると土下座して、色々言い訳並べてました。 (45歳/主婦)

いかがでしたか?

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね…。 今後注意しても直らないようならお別れして誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる