1. トップ
  2. 「ピュアなババア爆誕!」リアルなときめきが久しぶり過ぎて…

「ピュアなババア爆誕!」リアルなときめきが久しぶり過ぎて…

  • 2022.8.5
  • 6389 views

雑貨店で店長をしているオムニウッチーさんのアラフォーならではのあるある描いたマンガ。同じ館内で働くスタッフさんにものすごくタイプな男性が! さらにある日、オムニウッチーさんの働く店にやって来て……。

すごくタイプな男性がご来店!

こんにちは、オムニウッチーです。

タイプの男性に遭遇したとき、そしてその人と割とよく会う環境にあったとき、どうやって距離を縮めるんだっけ?

そもそも距離を縮めるにも相手は年下だろうし、結婚しているかもしれないし、結婚していなくても彼女ぐらいいるだろうし……。

こんなおばさんが急に話しかけたところで迷惑なだけだろうし……・

なんて、脳内はアレやコレやと考え過ぎてプチパニック! 話しかけるチャンスすら逃してしまう。

あれぇ? 恋愛ってどうやって始めるんだっけ?

見つめるだけで精一杯、これじゃまるで思春期の恋じゃないか!

ピュアなババアが今、ここに誕生!!

恋って、いくつになっても、何度経験しても、いつだって慣れないもんだよね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター オムニウッチー

ベビーカレンダー/ウーマンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる