1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏だからこそ着たいっ♡【ハニーズ】の”涼しげブルーワンピ“で爽やかに

夏だからこそ着たいっ♡【ハニーズ】の”涼しげブルーワンピ“で爽やかに

  • 2022.8.5
  • 2340 views

爽やかなブルーのウェアは、気温が上がる夏だからこそトライしたいアイテムのひとつですよね。 ハニーズには、おしゃれな涼しげブルーワンピがたくさん並んでいるようです。 1枚でもサマ見えするワンピを取り入れて、今季コーデを彩ってみませんか?

レトロな雰囲気がかわいい開襟ワンピ

出典:Honeys

最初にご紹介するのは、どこかレトロなムードが漂う開襟ワンピースです。 オープンカラー&パール調のボタンが、上品さをキープしながらアクセントの効いたコーデに導いてくれそう。 少しくすんだブルーは派手すぎず、夏コーデにさりげなく爽やかさをプラスしてくれるでしょう。

花柄ワンピもブルーをチェックしたい

出典:Honeys

続いて見ていくのは、小花柄がエレガントなムードを漂わせる配色ワンピース。 ウエスト部分のベルトや首元の配色デザインが、コーデに引き締まった印象をプラスしています。 繊細な花柄×フレッシュなブルーが、お出かけやオフィスシーンなどのきれいめコーデに映えそうですね。

シンプルながら存在感があるワンピ

出典:Honeys

フロントのリボンが目を引くボウタイワンピースもおしゃれですね。 細かいプリーツデザインが、エレガントでロマンティックな雰囲気を高めています。 シンプルな無地のワンピですが、ディテールにこだわりが詰まっていて存在感バツグン。 一枚着るだけでもしっかりサマ見えしていますね◎

旬なティアードワンピースも気になる

出典:Honeys

最後に見ていくのは、ティアード切替ワンピースです。 ふんわりとしたティアード切り替え×花柄が、大人のスイートコーデを叶えてくれそうな一着。 こなれ感を高めてくれそうな、ダスティなブルーの色味も絶妙ですね。 公式サイトでは「Vネックデザインがデコルテをすっきりきれいに見せてくれます」と紹介されていましたよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる