1. トップ
  2. 恋愛
  3. 川島海荷&メンノンモデル中田圭祐“夫婦”の別れ… 海デート、マーボー豆腐作り、ハグ…「私たち結婚しました3」最終回

川島海荷&メンノンモデル中田圭祐“夫婦”の別れ… 海デート、マーボー豆腐作り、ハグ…「私たち結婚しました3」最終回

  • 2022.8.5
  • 474 views
「私たち結婚しました3」に出演している川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(後列)
「私たち結婚しました3」に出演している川島海荷さん(前列)と中田圭祐さん(後列)

俳優の川島海荷さんとファッション誌「MEN’S NON-NO」専属モデルの中田圭祐さんが出演する、ABEMAの番組「私たち結婚しました3」(毎週金曜 午後11時)最終第10話が8月5日、放送されます。川島さんと中田さん“夫婦”の結婚生活最終日の様子が紹介されます。

最終回では、“夫婦”念願の海デートへ。最後の時間を惜しみながらも無邪気に海デートを楽しんだ後は、自宅で中田さんがマーボー豆腐を作りに挑戦。川島さんに料理の腕前の上達を披露できるのか……。さらに、中田さんは手作りのプレゼントを川島さんに渡す一幕も。思い出が詰まったプレゼントに、川島さんは喜びを抑えきれず思わず、中田さんにハグします。

ラストは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で。その道中、川島さんは中田さんとの関係について「パートナー」と表現。中田さんは「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と、夫婦生活の終わりを惜しみます。そして、“夫婦”最後の時間、川島さんは「ずっと続くわけないと分かっていた……」と複雑な涙を見せる……という展開です。

2021年にスタートした「私たち結婚しました」シリーズは、芸能人の結婚生活に密着する“結婚モキュメンタリー番組”で、今回が第3弾。第3弾では、川島さんと中田さん“夫婦”のほか、俳優の佐野岳さんと島崎遥香さん“夫婦”の様子も紹介しています。最終回は1時間拡大スペシャルで放送されます。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる