1. トップ
  2. ファッション
  3. 「オシャレさん達がコレ買い!って」【ユニクロ】の“グラフィックT”がやはり良かった!

「オシャレさん達がコレ買い!って」【ユニクロ】の“グラフィックT”がやはり良かった!

  • 2022.8.5
  • 824 views

トレンド感たっぷりなコーデを楽しむなら、今季取り入れたいのはオシャレなロゴTシャツ。 Instagramのフォロワー数が6万人を超える@bb193gdさんが投稿した、ユニクロのグラフィックTシャツをご紹介します。 いつものTシャツコーデをアップデートしたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ユニクロのメンズTシャツがかっこいい

出典:Instagram

@bb193gdさんが投稿で「オシャレさん達がコレ買い!って言ってた」と紹介したのは、こちらのグラフィックTシャツ。 メンズアイテムのTシャツで、ゆったりとしたシルエットとクールなロゴがとってもおしゃれです◎ ダメージデニムとキャップ合わせの、とことんクールなスタイリングにもマッチしていますね。

ハーフパンツで夏らしく

出典:Instagram

カーキ色のハーフパンツに合わせて、旬なカジュアルコーデに仕上げても素敵。 ダークカラーのロゴTシャツは、全体をアースカラーでまとめるとこなれた印象になりますね。 存在感のあるスニーカーで今季らしさを高めると、よりオシャレ見えしそうです。

カーゴパンツにも似合う

出典:Instagram

リラックス感のあるカーゴパンツとのコーディネートは、夏のお出かけにもよさそう。 グラフィックTシャツ以外をブラウン系でまとめ上げると、トップスの存在感が引き立つでしょう。 ブラックベースのトップスは、色物合わせのスタイルもバランスよくまとまりそうです。

インナーとして使うのもアリ

出典:Instagram

チェック柄シャツを羽織ったレイヤードコーデなら、ワンランク上のTシャツコーデを楽しめるでしょう。 モノトーンで統一したコーデに、ブルーのソックスでアクセントを効かせています。 差し色をプラスすることで、旬なロゴTコーデがいっそう今っぽくキマりそうですね◎


※こちらの記事では193gd (IKUMI)(@bb193gd)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる