1. トップ
  2. ファッション
  3. 期待の新作!【ユニクロ】知っておきたい「話題のシャツ」

期待の新作!【ユニクロ】知っておきたい「話題のシャツ」

  • 2022.8.5
  • 5843 views

ベーシックながらもスタイリッシュさを忘れない、【ユニクロ】のシャツ。すでに何枚も持っていて、愛用している方もいるのでは?そんなユニクロのシャツに、期待の新作「ソフトブラッシュドシャツ」が登場しました。今回はその魅力をたっぷりとご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

しなやかな素材感と抜け感をもたらすスキッパーカラー

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

しなやかな素材感が魅力の「ソフトブラッシュドシャツ」。ユニクロ公式サイトによると「起毛感があって柔らかく、肌触りのなめらかなコットンアクリルレーヨン混素材を使用」しているとのこと。スキッパーカラーのおかげで、抜け感を演出できそうなのも見逃せないポイントです。

幅広いコーデが叶いそうなチェック柄

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

グレーをベースにくすみピンクやホワイトを使った「ソフトブラッシュドチェックシャツ」。落ち着きがありつつ、ほんのり可愛さをトッピングできそうです。デニムなどのパンツを合わせたカジュアルコーデはもちろん、スカートを合わせた甘めコーデにもなじんでくれるかも。

さまざまなアイテムと調和しそうなオフホワイト

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

やわらかなオフホワイトは、スキッパーカラーと相まって抜け感がグッと高まりそう。どんなアイテムにも調和しやすい色だから、インナーやトップスとして着たり、羽織りにしたり、多彩な着回しを楽しめるでしょう。さまざまなシーンで活躍しそうなので、1枚持っておくと便利かも。

ベージュ系チェックなら、淡色コーデもメリハリコーデも叶う

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベージュをメインで作り上げた、淡い色合いのチェック柄。あたたかみとナチュラルさを兼ね備えています。ベージュやホワイトのボトムスを投入すれば、儚げな淡色コーデを楽しめそう。ダークトーンのボトムスを合わせれば、メリハリのきいた着こなしが叶うでしょう。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる