1. トップ
  2. ファッション
  3. 激レア!60年代のパッケージを再現したケロッグのポーチが付録です!【InRed(インレッド)9月号付録】

激レア!60年代のパッケージを再現したケロッグのポーチが付録です!【InRed(インレッド)9月号付録】

  • 2022.8.5
  • 2184 views

8月5日に発売されたInRed(インレッド)9月号の付録が可愛いと発売前から話題になっています。

その付録が、コーンフレークで有名なケロッグのコーンフレーク箱ポーチです!

収納力が抜群なポーチなので、コスメポーチとしてはもちろんエチケット用として筆記用具入れとしても使える優れものです。

【最新号】InRed(インレッド)9月号が発売!

人気ファッション誌InRed(インレッド)の9月号が8月5日に発売されました!その付録は、あのコーンフレークで有名なケロッグのアイテムだそう。

そこで今回はInRed(インレッド)9月号の付録を紹介します。それでは、詳しくみていきましょう♪

■雑誌情報
雑誌:InRed(インレッド)9月号
価格:¥1,080(税込)
発売日:2022年8月5日
表紙:杏さん
出版社:宝島社

InRed(インレッド)9月号の気になる特別付録とは?

付録:ケロッグ コーンフレーク箱ポーチ

InRed(インレッド)9月号の特別付録は、ケロッグのコーンフレーク箱ポーチです!大きめサイズで使い勝手の良いポーチとなってます。

まるで本物のパッケージのようなデザインがおしゃれですね。実は1960年代に使用していたパッケージデザインを再現しているのだとか!

表にはケロッグのマスコットキャラクターであるトニー・ザ・タイガーが美味しそうにコーンフレークを見つめているのが可愛い♡

裏面はキュートなストライプ柄になっており、そこにキッズタイガーを描いています。ロゴの雰囲気もヴィンテージ感があって味が出ています。

サイズ(約):長辺15.5cm × 短辺12.5cm × マチ5cm

ケロッグコーンフレーク箱ポーチのおすすめポイントとは?

① アクセントになるゴールドのファスナー

レトロ感のあるパッケージデザインを基調としたポーチのファスナーは、上質なムードの煌びやかなゴールドになっています。

アクセントになっておしゃれです。さらに、ファスナーの引手部分にはケロッグの刻印を入れています。

② 便利な内ポケット付き

では、ファスナーを開けて中を見てみましょう!開口部が大きく物が収納しやすいですね。

中を見てみると、内ポケットが2つあります。1つ目は通常のポケット、2つ目はメッシュ素材のポケット。

収納するアイテムによってポケットを使い分けるのがおすすめです。

③ たっぷり収納できる大容量タイプ

マチが5cmもある幅広い設計となってます。厚みがあるのでなんでも入ります。

そして、底辺にもロゴが入っていて、細かい部分までこだわりが垣間見えるところもポイントです。

実際にコスメやメイク道具を入れてみました!ポケットも駆使して収納するとこのように、アイテムが多く入ります。かなり大容量タイプのポーチであることがわかりますよね。

横の長さもあるので、ブラシやマスカラも楽々収納できますよ!高さも十分にあるので、日焼け止めや下地などのクリーム系の容器は立てて収納できます。

いかがでしょうか?今回は、InRed(インレッド)9月号の付録を紹介しました!

60年代のパッケージデザインがおしゃれなケロッグのコーンフレーク箱ポーチでした。再現性も実用的も高く使いやすいポーチになっています。

人気の高いケロッグのアイテムはかなり注目されています。ぜひ、手にとってみては?

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる